日曜日。


水戸まで展示場へ





欲っしいなぁ…。




ここの展示場は

隼くん大好きなのー!!

こんな家に住みたいのになぁー。

現実はいろいろ大変よね…。(;o;)



そのままの勢いで

つくばの展示場までww





こちらに蒼ちゃんが入ってます!!

ハンモックほしいww


今日は隼くんおトイレおトイレ…。

何度も行ったのに

ついに




漏らしたーー!!


でもね♪


このnewトレーナーに


この色いろいろズボンを合わせたかったの~♪





隼くんはこのズボンが嫌いで履いてくれないから


これは【お漏らししたらこのズボン】ってなってるわけで(笑)


なかなか見れないのよー(笑)






だからちょっと嬉しいのww

あぁー可愛い♪(*≧∀≦*)




帰りの車での

一瞬の仲良しーーー!!



いつもは隼くんは助手席ですが

気分を変えて二人で後ろ


でも10分で元に戻しました!!(/≧◇≦\)



隼くんは寝ちゃったけど


蒼ちゃんは暴れる暴れる…。

外食しても全然座ってられなくて…。

隼くんが落ち着いて来たと思ったら

手強い強敵が現れましたー。


キかなそうな顔だわー(笑)

ハハハハーーー!!









Android携帯からの投稿