日曜日は先週に続き今週もなす那須に行って来ましたww


先週行った時に少し寒かったので


早めに行こうと決まった訳ですww


2太朗ママの育児生活-101003_1126~02.jpg


そうそう割引チケットがあるので


『りんどう湖ファミリー牧場


向かってます~くるま。Rブー



でも何だか・・・・。


いつになっても着きませんブーもおーぶー


オイオイッブタ


運転手くん・・・。


どうしたんだね??



いつも行ってる那須だぞっ??



まっまさか・・・・・。




栃木人のくせに・・・。



『りんどう湖知らないのかい?』



なんでインターチェンジインター1個先で降りるんだよむかっ




2太朗ママの育児生活-101003_1336~01.jpg

パパ『』『もうちょっとで着くよ~冷めた笑顔アハハハハハハハハハ....




ぶ~~~~~~んくるま。R




ドウにかコウにか着きましたww


何十年ぶりのりんどう湖だあわーい



2太朗ママの育児生活-101003_1406~01.jpg



今日は抱っこ抱っこ紐とリュックリュックで


手ぶらでラクち~んwwakn



とりあえず


着いたのが遅かったのでぶーぶー


お昼ごはん食べましょう~seiゴハンまだ?



年越しそば月見そば

エースコック牛乳ラーメンww


seiらーめんどんぶりラーメンうまうま~ぐ!



さてさてさて



初めは隼くんの好きなsei赤い電車に乗りましょうww




2太朗ママの育児生活-101003_1509~01.jpg

駅名行き先は


牛牧場に行きまモーsei


びっくり



2太朗ママの育児生活-101003_1507~02.jpg


大人1人片道400円な~り。お金


2太朗ママの育児生活-101003_1458~01.jpg

可愛いから許す金



2太朗ママの育児生活-101003_1517~01.jpg

出発~ゴー!!


ワクワクウキウキ


ドキドキカスパー08





『駅長さ~んピンクの♪どれくらいで着きますか??



2太朗ママの育児生活-101003_1515~02.jpg

『え~うしのしり牧場まで2~3分で~す!!



『まじかっ??



マジです~車掌




2太朗ママの育児生活-101003_1516~01.jpg


本当にちょっと坂上がった所でした・・。


歩きの方が早いかも・・。shokopon


電車に乗れたってことで・・sao☆



牧場~牛


ミルク飲ませ体験があったので挑戦頑張る


お金300円なり~


容器の2cm位しか入ってません汗


2太朗ママの育児生活-101003_1527~02.jpg


ゴォー!!


誰吸うねぇ~!!


引っ張るね~!!うし


凄い楽しいねぇ~!!モーsei



2太朗ママの育児生活-101003_1530~02.jpg


隼くんも最初にやったんだけど・・・。



パシャ写真撮れなかった~モーうし


すっごい力!なのに持ってかれないで良かった綱引き


ビミョーakn



それからは隼くんは怖くなってやりませんでした!!


子供キッズランド風船


2太朗ママの育児生活-101003_1539~01.jpg


これやりたかったぁ~うるうる


真ん中レーン登って端の2本レーンから


スル~スル~滑る



でも年齢制限あり・・・。


隼くんもダメでしたQueenly早くデカクなれピンクの♪




そしてこれは


隼太朗にピッタリの乗り物!!


本物を操縦できちゃったよショベルカー


乗り物体験券1000円お金


2太朗ママの育児生活-101003_1547~03.jpg

しまうましま馬クレーンクレーン



2太朗ママの育児生活-101003_1558~02.jpg

この口だか鼻だかから


ぶら下がってる花チューリップ


みんなで乗せてもらえま~すわーいわ~い



2太朗ママの育児生活-101003_1552~01.jpg


ぐる~ん交換って回してくれますエル


楽しい~笑


2太朗ママの育児生活-101003_1551~05.jpg

やっぱり那須は


赤い・・・農家のおっちゃんが運転手おじさん


もっとやって~やった


でも右回りと左回りだけ・・・。おこる



よ~し相撲



ここらでちぃっと一息いれっかぁ~タバコ ヤンキーshokopon



隼くんの好きなそふと。ソフトクリームでも


買ってやっかぁ~お出かけする棒人間




どうぞ~




2太朗ママの育児生活-101003_1610~01.jpg



それは食えないよぎくっ




2太朗ママの育児生活-101003_1606~02.jpg



あっ君じゃないよ・・・。sao☆




2太朗ママの育児生活-101003_1606~01.jpg


なんでジェラートやねんつ



最後にゴーカートに乗ってww


帰りは船船で帰りま~すバーイ。


2太朗ママの育児生活-101003_1639~01.jpg



りんごう湖は狭すぎず広すぎず


ちょうど良い広さでしたぐっと


乗り物も隼くん好みで良かったですピンクの♪


2太朗ママの育児生活-101003_1634~01.jpg

ただ1つ


やり残したことが・・・。



2太朗ママの育児生活-101003_1449~01.jpg


湖の端から端を


ピュ~ってターザンターザンスタイルで渡れるの!!


お金絶対高いよねってやらなかったら・・・。


まさかの800円!!


やれば良かった悔しい!






って





遠くを見つめるパパでした(笑)






2太朗ママの育児生活-101003_1628~02.jpg

まだ割引券あるからまた来ようねぇ~ハート


今度はお弁当持ってこよ~わーいsei



2太朗ママの育児生活-101003_1640~02.jpg