2太朗朝5時に目が覚めてaknaknaknaknsei!




ふと隣を見るとかわうそ





あれっ





パパがいない。






また隣の部屋でコソコソコソコソしてんのかぁ~aya*ぷぷ*





まぁ~いいかエル






って携帯チェックしたら





メールが数件ハート






んっぎくっ







『急でごめん。チョットサーフィン1ラウンドかましてから仕事行きますm(_ _ )m』





×○△∵%#’”=‘*ーーーーママ




この人何も分かってくれてない・・・・aya




2太朗信じられないakn




すいません。


どなたか懲らしめてください・・・。






deっその後!!






ふて寝でみんなで8時まで寝てやったわ笑







髑髏さて話は変わりまして




午前中に公園に行こうとしたら





傘雨・・・・。






仕方が無いので



旦那さん実家にネコ



パパの愚痴も言いにいってきましたww





優しいゆり子婆は雨雨でも隼くんと傘差してお散歩ながぐつ



2太朗は蒼ちゃんとお家の中でまったりaknエヘヘ



30~40分して帰ってきた2人ピンクの♪






隼くんからのお土産~ハートsei






2太朗ママの育児生活-100930_1149~01.jpg


いらねぇ~カタツムリ







しかもゆり子婆ココに上げるなよww







脱走してるし・・・・レインボーかたつむり






隼くんに葉っぱに戻して~つって頼んだら・・・。









2太朗ママの育児生活-100930_1152~02.jpg



ここかいっママ






うえ~ん泣く



酷いよ~えー






みてこんななってる・・・。






2太朗ママの育児生活-100930_1152~03.jpg




カタツムリ・・・・・・・。ニュルニュルだよ~ウワーン!




2太朗ママの育児生活-100930_1153~04.jpg


悪びれてなんかいないなっこの顔は・・・。sao☆






おでこにカットバン(ばんそうこ)バンソウコ貼ってるけど



なんでもないよww


『痛い痛いぎくっ』ってゆり子婆に甘えて


『どれどれ~(笑)』ってゆり子婆が貼ってくれるww



見るイチャイチャしやがって悔しい!



でも



でも



本当は剥がす方が


痛いとゆう事に気づいていない2人笑sei





ゆり子婆のいえお家も



毎週行ってるだけあって



だんだん被害が出てきててとほほ




やじるし


2太朗ママの育児生活-100928_1824~02.jpg

クロゼットタンス



マジック(赤)油性のマジックで書いてありますへのへのもへじ




2太朗ママの育児生活-100928_1824~01.jpg


いすイス


机テーブル


リモコンリモコン



『そのうちラクガキ落ちるから~』って



いつも優しいゆり子婆泣く



ごめんね~謝る





でも全然落ちてきてないよ・・・・。






ゆり子婆のお家でお昼seiを頂いてふぅ






そろそろお昼寝の時間なんだけど・・・・・。





ゆり子婆の



リボンかっこ1隼くん置いてけビームビームうるうるリボンかっこ2





いろいろ気を使った言葉を並べられ・・・。



結局置いていく。






有難くてラクなんだけど・・・。





もちろん隼くんが残ると言うから置いていくのだが






なんか・・・・複雑sao☆






結局蒼ちゃんとトボトボ帰宅カエル







帰宅後






蒼ちゃんにオッパイあげて



蒼ちゃん寝てぐっすり







・・・・・・・・・・・・・。







なんとゆ~ことでしょう~きらきらおまめ





快適だわぁ~喜ぶ





って携帯いじって座椅子猫まったりseiして







30分も経たずに







べあ蒼ちゃん起床。






・・・・・・・・・・。うわー・・・





そんなもんよねkonatu








仕方ないので夕食の買い物にお仕事&買い物。



今日はど~しても作りたい物があってsss



2太朗ママの育児生活


寒くなってきたので


茶碗蒸し~茶碗蒸し茶碗蒸し茶碗蒸し茶碗蒸しもぐもぐ。





ウマウマ~完食モグモグ。





スプーンフォーク今日の献立コック



ギョッカレイの煮付け

煮物里芋とイカ煮

味噌汁キムチと豆腐のスープ

餃子王将の餃子

茶碗蒸し茶碗蒸し






作ってる最中に


また寝た蒼ちゃんすやすや






なんか・・・・・・。




黒点・・・・・・。ふん




おでこ・・・・。おでこ





2太朗ママの育児生活-100930_1620~01.jpg



んっ!?







見る動いてるぎくっ





はっぎくっ






あいつは





昨日から2太朗と戦っているけんか







2太朗vs○○







ハエ~横浜







こら~怒る







ズルイぞママ





そんなとこハエ叩き叩けないじゃないかぁ~ブタ






2太朗ママの育児生活-100930_1620~03.jpg


あっちいけ~ハエ








おいっオイ。







正々堂々戦え横浜~ハエ叩き







だから~むかっ






2太朗ママの育児生活-100930_1620~04.jpg


そこはやめろ~ママ





結局今も決着はついてませんakn




ペタしてね