月曜日の事ですが・・・。


パパは懲りずに台風の波を追いかけて…。


有給取って海へ…。


まぁ~。行ってらっしゃい(T_T)



海から帰ってきてからは



秋冬物を買いにインターンパークビレッジに連れ出しましたy’s



お昼は王将王将で餃子にチャーハンまんぷく



うまかったなぁ~えへへ


腹減った~ガクッっときた


その後はお疲れパパとお昼寝隼くんは車で寝んこ~ゴロゴロ


2太朗は蒼ちゃん抱っこ抱っこで2時間フル活動で買い物~☆お仕事&買い物。


前の日のうまどうぶつ王国サイで散々抱っこで疲れたのに


買い物となれば頑張るよね~やった



とりあえず自分のルームウェア買い物をパッパッと済ませて☆


あとはぶたT子供達の服を見にGAP


この日まで全品20%引き

SELEだったのでウハウハ♪


隼くんには

スタジャンスタジャン☆6200円→4200円→3360円安いy’sakn



秋色タートルロンT☆2400円→1400円→1120円まじでっほー


ジーパンジーパン☆購入♪????円→2900円→2320円ラッキーガチガチピンクの♪


2太朗ママの育児生活-100929_0620~01.jpg

安くなってるうえに20%引きでお買い得だったぜ


蒼ちゃんのぶたロンウェアーハート

2太朗ママの育児生活-100929_0621~01.jpg

鼻血・・・。萌え

確か…。
3300円→2640円かな!?もっと安くしてっ泣く



前からちょっと気になってたんだけどつ



GAP熊さんクマって


見る遠めは可愛いけど・・・。


近くで見ると・・・。目




2太朗ママの育児生活-100929_0621~02.jpg

怖くねっびっくりぎくっ




やっぱりお仕事&買い物。お買い物は

ストレス発散できるね~エル


たのし~うるとらまんsei


ペタしてね