2。3日前の日曜日に


やっとこうま那須どうぶつ王国サイ


行ってきましたwwタダ券で笑



2太朗ママの育児生活-100926_1322~02.jpg


隼くんは大きい犬でもヘッチャら~ww


パパの実家の猫扱うのと変わりません・・・。


2太朗ママの育児生活-100926_1324~01.jpg


飼育員の人に何度も

『頭と背中をナデナデしてねぇ~泣く

って注意されたけど・・・。ビミョー


犬に抱きついたり・・・。

ギュ~したり・・・。

蹴ってました・・。パパ驚き


親も注意してるのよ・・・。本当よ・・・。汗


ayaママは・・・・ね・・・・。


2太朗ママの育児生活-100926_1330~02.jpg


ニャニャ~に何するか分からないので・・・。


退散ww



2太朗ママの育児生活-100926_1338~01.jpg


それ行け~!!


犠牲者が出る前に~aknちーん




それにしても・・。



この2人目立つはぁ~wwぼちいさん ぷぷ


目がチカチカするじゃないクラクラキラキラ


迷子になってもパパの元に隼くんは戻れるねww


はっ!!


2太朗ママの育児生活-100926_1338~02.jpg

何かを見てるぞ・・・・。


だっ大丈夫か・・・・。akn


優しくだよpyon*


そーっとねぇ↑



2太朗ママの育児生活-100926_1339~01.jpg


ウサギうささんには


『いい子いい子~なでなで』出来たよ~るんるん


隼にいい子いい子~なぐさめ



2太朗ママの育児生活-100926_1342~01.jpg


でもうさぎウササンの男女トイレを


砂場と思っている隼くん・・・。


うんこだぞ!!遊ぶなよ!!



2太朗ママの育児生活-100926_1355~01.jpg


このデッカイギョッ魚は・・・・。


白い点々!?






2太朗ママの育児生活-100926_1354~01.jpg


アザラシアザラシでした~(笑)


ぐるぐる回ってて


必ず同じ所でおでこ顔を出すので


面白かった~顔



お次は~sei






2太朗ママの育児生活-100926_1424~03.jpg


リフト~リフト


すげ~楽しいピンクの♪



パパは高所恐怖症なのでビビってますパパ困る2akn



無理に頑張って


はいっエル



パシャリww笑


2太朗ママの育児生活-100926_1422~010001.jpg



降りたとたんに隼くん・・・。



『もういっかーい泣く



はい



はい



はい



はい



誤魔化しながら。。。



今度はこれに乗って移動だぞ~赤い・・・


2太朗ママの育児生活-100926_1442~01.jpg

トラクタートラクターバス赤い・・・



カッコイイ~ラブ目




2太朗ママの育児生活-100926_1445~020001.jpg


しかも一番前に乗れたよ~ww


ラッキーwwダッシュ




2太朗ママの育児生活-100926_1445~03.jpg

運転手マリオ


農家のおっちゃん笑



2太朗ママの育児生活-100926_1434~01.jpg


そうそう蒼ちゃんも


ちゃんといますよww


ベビーカーと抱っこ紐持参できてますよ~音符


でもほとんど抱っこ紐!!


ベビーカー邪魔だし・・・。


めっちゃ肩痛い・・・。


2太朗ママの育児生活-100926_1446~02.jpg


でもご機嫌ですごせました~キャッ☆


可愛いの~萌萌萌


ご飯食べてww


蒼ちゃんのおっぱいあげてww


この♪音符みたいなヤツみてww


2太朗ママの育児生活-100926_1527~01.jpg


天気が危ないので・・・。



退散~おーい


2太朗ママの育児生活-100926_1607~01.jpg


またトラクタートラクターのって


リフトリフトのって帰ってきたよww


そしてお土産も見れずに・・・・。



これだけ急いで見つけて帰ってきましたえ~ん


2太朗ママの育児生活-100928_1602~01.jpg

みんな顔変だし・・・酔っ払い


あっ2太朗はと~っても美人に写ってたけどねy’s


お見せできなくて残念だわ覗きdack



shokopon



疲れたけど楽しかったね~ww


もっとゆっくり来たいね~ww



今度はりんどう湖だね~やった


楽しみ~エル


ペタしてね