土曜日の朝起きたらパパの姿が見えません。



土曜日はお決まりのサーフィンの日ですが・・・・。



今日は台風ですよ~!!



子供2人いる親の行動とは思えません・・・。(T▽T;)



2太朗も言っても無駄と思っているのと



週一の楽しみ位はあげたいなと思う優しい妻ww



でも・・台風まで行かなくてもいいよね・・・。



待っている身なれば心配だよ。。



2太朗も若い頃に比べれば慣れたのか・・・。


忙しくてかまってられないのか・・・。


時間までに帰ってくるなら好きにしてぇ~wwって


感じになったきたけど・・・。



台風まで行かなくていいよね・・・。



しかも今日は1人で栃木から福島まで・・・。


茨城はグジャグジャだったけど


福島は入れたらしく・・・。


『茨城入った奴らはグジャグジャで入れね~ぞ~ww』


って自慢げだったけど・・。


普通は入らないから・・・。


ってか海にもいかないでしょ!!台風よ・・・。



パパの帰りを待ってて・・ふっとパパの事が頭よぎると・・・。



死んでて後々あの時電話しとけば・・・。って思うの嫌だから



必ず電話する事に決めてるの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まあ電話しても海入ってたら出れないけどねww



でも必ず電話する!!って決めてるの!!


お守り?おまじない?げんかつぎ?


なんつーのか・・・。



??




電話しなかったらパパ死ぬんじゃねーか?って



思ってるの!!(≧▽≦)wwww



勝手に殺すなって??





独身の頃からムチャばっかりしてるから・・・。


ムチャって言っても・・・。悪い事じゃないよww



酔っ払って四駆で川に入って行っちゃったり・・・。


タイヤ半分以上浸かってたww



ビルの4階だか5階から飛び降りようとしたり・・・。



自殺じゃないのよ!!遊びでやってるから怖いの・・・。



初心者のころ海に流されて必死こいて帰ってきたり・・・。



会社の飲み会では迎えに行けば・・・。



先輩にたて突いたり・・。。

喧嘩したり・・・。

財布なくしたり~。

車ブツけたり~。

ゲロだ~。

おしっこだ~。



必ず何かしら問題起こしてきて・・・・。



悪い事かな??




あっでも今は!!結婚してからは


だいぶ落ち着いてくれて良きパパしてますよwww





でも昔のイメージと本質的に


パパは危なっかしいのよ・・・。


気持ちが少年みたいな人だから・・・。




男気もあるし


面倒見もまあまあだし


優しいはずだしww


性格は悪い人じゃないのよww


友達も年上から年下までいっぱいの人にしたってもらえてる。



だけどみんなに迷惑掛けてると思うww




ハメを外すと危ないパパなのよ・・。


運もそう。調子こむと外すから・・。







あ~あ~。





何が言いたいかと言いますと・・・・。






2太朗は大変だと言いたいだけですо(ж>▽<)y ☆




















ペタしてね