ま~だ隼くんの熱は下がりません涙



37.7℃まで下がったので


明日には元気になるかな??




蒼ちゃんは咳の回数も少なくなって


順調に回復しておりますww





2太朗と婆は咳が止まらなくて・・・。


腹筋鍛えられそうですww




8時頃にカミナリドライブしたいと


隼くんからの要望で


パパ運転手でドライブしてきたのですが・・・。





外の気温変化で咳が止まらなくなってしまって



2太朗吐いてしまいました・・・。



(ノ´▽`)ノ ⌒(汚)



急いでパパに



ジェスチャーでゲロを伝えて



車を止めてもらいました・・・。。



(´д`lll) オエ~。



なんかこの感じが


隼くん妊娠中に掛かってしまった


百日咳の症状に似てる・・・。



流行ってる??




さたさて



今日は隼くんがお昼寝している間に


2太朗ママの育児生活-100922_1359~01.jpg


起きてると元気いっぱいだけど・・・。


寝てる姿が苦しそうみえる(泣)





そう♪



お昼寝してる間に



グズの蒼ちゃんの為に物置から


こちらを引っ張りだしてきましたww



2太朗ママの育児生活-100922_1501~02.jpg

あっ婆ちゃんじゃないよww


乳揉んでないぞっ!!






歩行器っだよ!!




『えっ?早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!』



分かってるって・・・。


早すぎでしょ!?


少し試して見たかったの・・・。


ブツブツブツブツ(-。-;)




でもね!!




機嫌良くてww


笑ってたよww



2太朗ママの育児生活-100922_1421~02.jpg


この歩行器は


甥っ子→姪っ子→姪っ子→隼太朗→


そして5代目蒼ちゃんですww


もう汚れてますが・・・。


2人目なんぞこれで充分ww



2太朗ママの育児生活-100922_1424~01.jpg


このおもちゃも全部隼くんのお下がり( ´艸`)


2人目なのでおkおk♪気にしないww



テーブルにおもちゃ置いてあげたら



触りたい放題ww



舐め放題ww



今までに無い食いつきです!!



((((((ノ゚⊿゚)ノ



2太朗ママの育児生活-100922_1427~01.jpg


興奮気味で機嫌良かったけど


早すぎるのでちょっだけで!!




歩行器ここに置いておいたら



誰かさんの餌食になっちゃうなぁ~。って



思っていると・・・・。



案の定ww



みんなが思っている通りww





2太朗ママの育児生活-100922_1724~03.jpg


『えっ??何か??(・ε・)』



普通~な顔してテレビみてました。


これ乗っていたの


覚えてるかな~??







2太朗ママの育児生活-100922_1927~01.jpg


パパの頭は


気づいているかな~??







ペタしてね