隼太朗の要望通りに




『お医者しゃ~ん』に行ってきました・・。



2太朗ママの育児生活-100921_1606~01.jpg

(病院の待合室!!隔離部屋ww)



婆ちゃんから始まり→蒼ちゃん→2太朗



→隼太朗。



みんなで風邪っぴきです。。。(_ _。)


爺ちゃんも鼻ズルズルしてるみたいなので


時間の問題かな!?


残すはパパのみですww




婆ちゃん蒼ちゃん2太朗は咳と鼻水で熱は無い。


でも隼太朗は今のところ・・・。熱のみっ!!


ちょっと種類が違うのかしら!?




午前中なんか普通にお散歩してたのに・・・。


公園行くぞい~行くGOww


2太朗ママの育児生活-100921_0946~01.jpg


蒼ちゃん抱っこのままは辛いので・・・。


ベビーカーを持参でシュン乗せてww


2太朗ママの育児生活-100921_0950~03.jpg

元気に遊んでたのになぁ~パパ泣く


この頃にはちょっと熱あったのかな・・・。


2太朗ママの育児生活-100921_1012~02.jpg

コレクションも見つけてww


お持ち帰り・・・・・。




あっ・・・。





バックに入れたままだ・・・。



あっ・・・・。



透明樹脂も買ってそのままだっ!!aya


アブラゼミy’sの抜け殻キーホルダーを作りたいのww)




2太朗ママの育児生活-100921_0954~01.jpg


蒼ちゃんばかり気にしてて


隼くんは症状出てないから気づかなかった。aya



お昼寝してayaww



またスコップ砂場お外で遊んで・・・。



気づいたのは夕焼け夕方でした・・・。



熱測ってみたら38.6っ!!ぱんだ


急いで病院に行ってきました。



予防注射の時と


風邪などの時と


病院を使い分けてるんだけど・・・。



今日は急だったので・・・。


予防注射してもらう病院に行きました。


予約なしでもすぐ診てもらえて早いし


薬も病院内で貰えるので


ありがたいのだが・・・・。



診察室が汚いのと


やたら薬を出すのが気になって・・・。



掛かりつけの病院は薬で治すって


考えじゃないから全然タイプが違う病院なんだよね。



でも今日は仕方ない・・・・。


蒼ちゃんも一緒なので対応が早い方で!!




風邪の症状は熱しかないのを伝えて


診察してもらい


薬をもらい帰りました・・・・。ドライブおやじ。





やっぱり掛かりつけに行けばよかった・・・。




みて・・・・。




2太朗ママの育児生活-100921_2156~01.jpg

隼太朗とゆかいな薬たちww



だけなのに・・・。5種類



こんなに飲めるか・・・



飲み方の説明書を見てみると・・。


1.細菌による感染症の治療に用いる薬。

2.痰の切れを良くする薬。

  でにくい鼻汁を俳出を促す薬。

3.痛みや炎症を抑える薬。

  風邪による鼻つまり、鼻水、喉の痛み

  などに効く薬。

4.喉の痛み、炎症を抑える薬。

  じんましん、湿疹などをの

  アレルギーを抑えます。

5.痛みを和らげ熱を下げる薬。


うちの隼太朗は

鼻水も出てないし

痰も絡んでないし

鼻も詰まってないし・・・。

喉も少し赤い位だし・・。

熱を下げる薬は

38.5以上ある時に飲ませてと

言われたけど・・・。


関係ないの入ってない??



先を見越してなのかな!?



でも説明もなかったし・・・。



子供って夜熱出して

次の日には熱下がってるとかざらじゃない!?



こんなに必要なのかな!?



夜には熱が39.6までいってしまったので


解熱剤を飲ませましたが・・・。他は飲ませてませんakn


ってか・・・。


解熱剤すらなかなか飲んでくれませんでした。




オデコと脇の下に冷えピタと


首にアイスノンアイスノン




これで熱が下がるといいんだけど・・・。


本人はダルそうだけど。。


遊び優先みたいです・・・。



2太朗ママの育児生活-100921_1808~02.jpg


明日には元気になっててくれないかなお願い


2太朗ママの育児生活-100921_1809~01.jpg

寝る頃はやっぱり辛そうにしてました。


息も上がってて


体も熱いし。。。ほろり


辛いのか何度も目を覚まします・・。



可哀想に・・・・。早く良くなってね。



君には元気でいてもらわないと


2太朗家は静か過ぎますよ・・・。アンパンマン




ペタしてね