今日は隼くんは爺とチャリンコで遊びに行きww


ママと蒼ちゃんは風邪をひいてしまい・・・。



土曜日からほとんど家から出ずに大人しくしています・・・。



日曜の動物王国も来週に延期です・・・。


今週雨降らないといいなぁ~!!



ママは喉のイガイガと鼻水・・・。


あと体の節々が痛い・・・・。これは歳か・・?



蒼ちゃんは咳と鼻水!!(→o←)ゞ


薬は粉薬とシロップ貰ってきて

粉薬は水で粘土状にして歯茎に付ければおk!!

でもシロップはダーーって出しちゃいます・・。


そのせいか・・・。


咳はまだ出てて小さいのに大人みたいな咳してます・・・。




変われるモノなら変わってあげたい(><;)


2太朗も風邪だけどね・・・。




そんなわけで機嫌の悪い蒼ちゃんとのんびりしてますww



抱っこしてないとグズグズなので



立たせましたww(;´▽`A``



2太朗ママの育児生活-100920_1449~04.jpg

モデル気取りでパシャリww



おお~機嫌いいじゃん♪



これはツカエル!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっそんな所にお友達の



○うちゃんが!!







いらっしゃ~いww(≧▽≦)




2太朗ママの育児生活-100920_1450~03.jpg


( ´艸`)ぷっww




お友達のそうちゃんね。。。




本人はお友達と思ってるみたいでww



2太朗ママの育児生活-100920_1452~02.jpg


一生懸命お話してますww




『おいっ!!こっちこいよ!!』



『乳くらいだすぜぇ(°∀°)b 』




実際は・・・。



『あう~。はうっ!!はぁ~!!』って




叫んでますが・・・。



本当に何かを伝えようとしていて可愛いww




2太朗ママの育児生活-100920_1450~04.jpg


こんな笑顔ママにもしてくれない~!!


超可愛いwwо(ж>▽<)y ☆



外面いいのかな?


それともナルシストww







あっ!!





力尽きて・・・。






ズルズル~Y(>_<、)Y



2太朗ママの育児生活-100920_1452~01.jpg

2太朗ママの育児生活-100920_1450~02.jpg


(σ・∀・)σコロンww

2太朗ママの育児生活-100920_1450~01.jpg


(。・ω・)ノ゙ダァ~ww



遊そんでもらえて良かったねww


また明日もくるかな!?






あっ!!





また誰か来たよ!!!







誰かな誰かな~???






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


2太朗ママの育児生活-100920_1135~02.jpg



おっおかえり・・・・・。(T▽T;)