ここの所隼くんと蒼ちゃん病院通いばかりです・・・。



三種混合にBCGにヒブワクチン・・・。



いっぱい予防注射があってヒッチャカメッチャカだぁ~ww


隼くんは三種混合追加分終了ww


あと今更のヒブワクチンだった為1回で終了ww


隼くんは後はしばらく無いかなww





蒼ちゃんはこれから・・・。




三種混合とヒブワクチンのオンパレードww





1度に受けてもいいらしいけど。。。


なんか1度に2回の注射は可哀想で


ずらして計画立てようと思ってます。


2週間に1度は行かないといけないかも・・・。


あと5回・・・。


はぁ~面倒だぁ~。




と言うのも・・・・・・。




この前は蒼ちゃんの三種混合1回目を受けに行ってきて



その時は隼くんは婆とお留守番してもらおうと思ってたのに・・・。



玄関でバレテ・・・・。



『シュンちゃんもお医者しゃんい~く~!!』って泣き叫ばれて



結局隼くんも行く事に・・・。(/TДT)/





病院行きたがる子供いるかよ!?


変なヤツだね・・・。(@ ̄Д ̄@;)





病院着いたら子供コーナーで遊んでて


良い子だったので一安心ww(≧▽≦)



蒼ちゃんの注射も無事に終わって







『さぁ~帰るよ~ww』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










隼 『帰らない・・・。』








ええ~。







だから連れてくるのイヤだったんだよね・・・・。







ママ『ここは遊ぶ所じゃなくて


病気治してもらう所だよ!!注射打つ所!!』





ママ『ねぇ?帰ろう!?』








隼『やーだーシュンくん









注射う~つ~注射





ズコッsao☆




この子完全に頭おかしいよね・・・。



注射好きな子いるか~??




ママビックリだよ・・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ




確かに隼くんは注射で泣いた事ないけど・・・。



『痛いっ!!((>д<))』って言ってるから


嫌いだと思っていたのに・・・・。




本当に好きみたいで・・・・。


コケタリ自分が痛い事があると・・・。



『ママ~お医者しゃん行く~!!』


『注射チックンする~。』って言ってきますww






本当不思議・・・・。





注射で快感でも味わっちゃったのかしら・・・・。







どうしよう・・・。






マーシーマーシーみたくなっちゃったらww






ムンクゲッソリ・・・。