昨日は蒼太朗くん
3~4ヶ月健診に行ってきました!!


発育の方は全然問題なしで順調に成長しております(≧∇≦)

☆出生時☆
2010年4月28日

体重2982g
身長49.8㎝



☆4ヶ月健診☆
2010年9月16日

体重6725g
身長65.3㎝
カウプ指数15.7

2太朗ママの育児生活-100917_1513~01.jpg

体重はちょっと軽めかな!?


でも元気いっぱいですから~!!


なんつったって!!


うちの子なんて


寝返り出来ちゃうんだから~♪



蒼太朗くん!!

みなさんに
お見せしてあげなさい!!( ̄3 ̄)




んっ!?





おっ!!





お~お~!!!





(゜∀゜;ノ)ノ






みんな寝返りしてる……。(T_T)


コロコロ……。


クルリン………。




ええ~!!(°□°;)

隼太朗の時なんて1人2人の子しか寝返り出来てる子いなかたのにっ!!


『寝返り出来るのすご~い!!』って会話してたのに!!


蒼ちゃんも
『寝返り出来るの??すご~い!!』って誉めて貰いにきたのに………。


50人位いたけど
ほとんどの赤ちゃん出来てた!!


ここ4ヶ月健診だよねぇ~???



6ヶ月健診じゃないよねぇ~???



2年足らずでこんなに平均上がっちゃうの~???



中にはズリバイやれちゃう子も!!


おい!!おい!!



ズリバイ平均6ヶ月じゃね??



2太朗の見間違い!?




何だか拍子抜けです。




もう私自慢しません




うちの子平均です!!


2太朗ママの育児生活-100916_1325~01.jpg


あっでも!!


可愛いさ1番ですから~( ̄3 ̄)~♪




2太朗ママの育児生活-100917_1612~01.jpg

すいませ~ん。

ε=ε=┏( ・_・)┛



健康に育てよ~!!