2太朗ママの育児生活-100915_1702~01.jpg

7月に撮ったお宮参りの写真


フォトブックが出来上がりましたww


おそ~~~~~~!!



ま~それには理由が1つww


その前に


プレゼントも頂きましたので紹介!!



2太朗ママの育児生活-100915_1703~01.jpg


蒼ちゃんが産まれてくるまでの


ママパパの想いを絵本にして頂きましたww



産まれた時間


場所


体重などを


書き綴ってくれてたりww


2太朗ママの育児生活-100915_1703~02.jpg


産婦人科の先生の名前ww

2太朗ママの育児生活-100915_1704~02.jpg


そしてパパとママからのメッセージ入りww


蒼ちゃんがもう少し大きくなってから


読んであげようと思いますww


お隣写真館のT朗さんありがとう~♪

o(〃^▽^〃)o



そしてフォトブックの


中身はこんな感じ!!



蒼ちゃんと見つめ合ったり~の♪



2太朗ママの育児生活-100915_1657~02.jpg


家族で写真撮り~の♪


隼くん麦わらかぶり~の♪

2太朗ママの育児生活-100915_1659~01.jpg



みんなで蒼ちゃんイジくり~の♪



2太朗ママの育児生活-100915_1657~01.jpg


そして


2重アゴ消し~の♪


・・・・・・・・・。( ̄▽+ ̄*)










えっ???








2太朗ママの育児生活-100915_1655~01.jpg

そう遅くなった1つの理由は


この表紙の2太朗の2重アゴっ!!


      K・ダグラス


修正入れてもらいましたww



о(ж>▽<)y ☆ぷぷぷっww



いい感じに分からないww



分からないでしょ!?



おk!!おk!!




大変だったかな~ww


T朗さんありがとうww


   m(u_u)m