今日は午前中から



隼太朗は義理母のゆり子婆の所に行ってました!!



お昼頃に送ってもらって


ごはん食べて。


また



ゆり子婆とゆり子婆の家に戻っていきました…f^_^;



てな訳で…。




蒼ちゃんと真岡の福○屋に行ってきました!!


"フクイチ"ってヤツが



やっているとkikiさんから情報を頂きちょっと覗いて来ました!!



2太朗ママの育児生活-100915_1022~01.jpg


作家さんの集まりで
アクセサリー
アンティーク
ネイル
皮製品

雑貨
………。

などのお店が30店舗出ているとのこと!!


が…。



さすが福○屋…。



雰囲気台無しになってました…。



2太朗ママの育児生活-100915_1512~02.jpg
2太朗ママの育児生活-100915_1515~01.jpg
2太朗ママの育児生活-100915_1516~01.jpg


こんな感じの可愛いお店がコの字型に並んでるのに…。


コのここに→コ(真ん中)

セール品らしき服達がズラ~リ…。
   


     (゜∀゜;ノ)ノ


2太朗ママの育児生活-100915_1526~01.jpg

こんな事してるから潰れるんだよ…。


辛口ゴメン・・。




色々見て回ってww



2太朗ママの育児生活-100915_1512~01.jpg


アンティークのコップが欲しかったけど・・・。


昭和の頃のなつかし~い柄のコップww


集めたいなぁ~o(^▽^)o




昔少し集めたんだけど・・・。


割りまくっちゃって・・・。


今では1つ2つしか・・・。(x_x;)



2太朗ママの育児生活-100915_1524~01.jpg


こちらのお店の

ネックレスに


ひと目ぼれしてしまってww


    о(ж>▽<)y ☆


こちらの商品を買いましたww



2太朗ママの育児生活-100915_1603~01.jpg



可愛い~ww


中のハートの部分は


レースで出来てて


それを透明樹脂みたいのでコーティングしてありますww



2太朗ママの育児生活-100915_1707~01.jpg


私の苗字・・・。


ヤマダなのでですww





(^ε^)♪(嘘)