やっと涼しくなってきて


月曜日から隼くん蒼ちゃんと公園に行きました~!!



これから毎日の公園生活が続きそうな予感!!




2太朗ママの育児生活-100913_1137~01.jpg



今日は初めての試みで!!


蒼ちゃんはココです!!



2太朗ママの育児生活-100913_1138~01.jpg


肩が痛くなるし



シックリこないので



お家くらいでしか使わないんだけど…。





今日は蒼ちゃんがグズグズなので使ってみました~!!





ん~~~???





まぁなんとか、頑張りますo(^-^)o




暑いけど…。f^_^;





ここの公園はママと来るのは久しぶりなんだけど…。




今まで出来なかったのに!!


2太朗ママの育児生活-100913_1147~01.jpg
2太朗ママの育児生活-100913_1147~02.jpg

隼くんやっぱり力が付いてきた~!!

2太朗ママの育児生活-100913_1155~01.jpg


軽々登っていっちゃった!!

すごい!!






あっ!!






穴ぼこだらけっ!!






気持ち悪い~(>Σ<)


2太朗ママの育児生活-100913_1144~04.jpg



これって


やっぱり蝉の穴ぼこだと思うけど…。


地面スッゴイ固いのに頑張ったねぇ!!



2太朗ママの育児生活-100913_1150~02.jpg


蝉ってこんなに頑張ったのに



一週間位しか生きられないんでしょ?




可哀想だね(>_<)




蝉嫌いだけどさ…。




あっ!!




ブランコ乗ってたら蒼ちゃん寝ちゃった!!



2太朗ママの育児生活-100913_1204~01.jpg



やっぱり気持ちよ~くなっちゃったんだね~o(^-^)o


赤ちゃんだねぇ~!!





んっ??







えっ!!






2太朗ママの育児生活-100913_1203~01.jpg



起きていらしたのね組長…。( ̄・・ ̄)


すいません・・・。





実はこの日は




朝昼夕方と3回公園に来てます。



朝は爺ね!!





ママときた2回とも




はちスズメバチが近くまで来て



チョー怖かった…。∑(-x-;)


最近家の庭にも来るの!!




獰猛になってるみたいだね… 。




みなさんも気をつけて!!


ぶ~~~~~~んはち




帰りは寄り道ばかりで



なかなか帰れず・・・・。。゚(T^T)゚。



2太朗ママの育児生活-100913_1211~04.jpg


隼くんもブスくれてて動きません・・。

2太朗ママの育児生活-100913_1212~01.jpg


『シュンクンイカナイ!!』って騒いでるけど・・・。


そんな所にいたら


ほんとうにイッちまうぞ!!( ̄へ  ̄ 凸



2太朗ママの育児生活-100913_1209~01.jpg


早く帰ろう~よ~!!



いつまでも動かないので・・・。



アイスあげるっておびき寄せました・・・。



スンナリだね・・・。



これじゃダメだよね~(ノ_-。)



反省・・。




火曜日もお友達と



益子の公園に行ってきましたが・・・。



携帯のフォトホルダーがいっぱいで



写メが撮れませんでした・・・。



残念・・・。




水曜日とは今日です。




水曜日はパパの母校の小学校で




いっぱい遊んだそうですww






なのに・・・・。





クタクタのくせに・・・。





今日寝てくれた時間は・・・・。





10時半・・・・。




最近早寝だったのに・・・。




と言っても9時だけど・・・。



質問!!



みなさんのお子さんは何時に寝てくれますか?


そしてどんな寝かし付けですか?


うちは本読んで部屋真っ暗にして


2太朗の腹枕でやっと寝ます!!


下の子がグズッたらパパと4人でドライブです・・。


結構寝るのに時間も掛かります。


ヘタすりゃ1時間以上・・・。


2人兄弟とかどうやって寝かすの~?