隼くん!?


しまじろう連れてどこ行くの~??

2太朗ママの育児生活-100912_1120~02.jpg

何だかラブラブねぇ!!





今日はクリーニング屋さんでもらった!!


りんどうこファミリー牧場の割引券と



パパが会社からもらってきた


那須どうぶつ王国の無料券があるので!!




2太朗ママの育児生活-100912_1126~01.jpg



那須に遊びに行くぞう!!




わ~い♪(≧∇≦)



楽しみだねぇ~♪



2太朗ママの育児生活-100912_1123~01.jpg



久しぶりだよねぇ!!



無料券9月30日までだから


行けるとき行かないとねぇ~♪




お天気良すぎても


蒼ちゃんが可哀想だから


曇りくらいがちょうどいいよねぇ!!


(b^ー°)





なんてお喋りしながらドライブww




さぁ~!!





着いたよ~♪




2太朗ママの育児生活-100912_1221~01.jpg


あらっ…。



パパ七面鳥のブーピー鳴らして・・・。


恥ずかしいわぁ~!!



って



ここ何処~???




実は…。




途中で・・・






Jさんの妹さんが那須在住の方なので


お天気を聞いてみると…。




那須は・・・・・・・・。





土砂降り…。との事





急遽




宇都宮のショッピングモールに


変更しました・・・・。






那須は


来週か再来週にチャレンジしますww




さて…。





隼くん何しようか??



2太朗ママの育児生活-100912_1226~02.jpg


ワニワニパニック~♪(≧∇≦)www



懐かしい~!!



隼くん上手にワニさん叩いてました♪






だよね…。




いつも・・・・。





弟くんの事叩いて練習してるもんね・・・。





結果は!!




2太朗ママの育児生活-100912_1227~01.jpg


(≧∇≦)www


お上手~!!



お次は隼くんの大好きなトミカ!!


プラレールに乗れちゃうぞww

2太朗ママの育児生活-100912_1233~02.jpg


これ2周で終わっちゃって…。




親も…。





えっ!!(-.-;)




隼くんも…。




ポカーン!!( ̄○ ̄;)




下ろしたら泣き出しちゃった・・・・。



せめて3周はお願いしますよ・・・。


トミカさん・・・。




次は場所はどうかな~?


結構この手の場所は遊ばないのよねぇ~。



でもせっかくなので・・・・。





『タイトーステーションww』





ボールプールやアスレチック


ゲームに卓球


図書館。カラオケ。


マッサージチェア。


ねんど遊び。お絵かき。着せ替え。などが



30分315円で遊びたい放題の場所ですww





初めはやっぱり嫌がって入らなかった隼くん。





でも・・・。





トミカを見つけたら





吹っ飛んで行きましたww




2太朗ママの育児生活-100912_1309~03.jpg


お友達におもちゃが貸せなくて


ここでも泣きました・・・。


少し同じ年代の子と遊ばせないと・・・。




支援センターとかあるけど・・・。


苦手なんだよねぇ・・・。




ママが・・・。(;^ω^A ハハハ・・・。




やっぱりこのアスレチックコーナーも


なかなか入らず・・・。。(´д`lll)



2太朗ママの育児生活-100912_1336~02.jpg


ママが見てくるねwwって


先に行ったら


恐る恐る着いてきましたww




抱っこで中を偵察して


降ろしてみると~ww



2太朗ママの育児生活-100912_1334~01.jpg


ガーーーーーーー!!



早いっ!!




2太朗ママの育児生活-100912_1336~01.jpg


初めは



2太朗も一緒について行きましたが


子供用?なので追いかけるのが



大変!!o(;△;)o




2太朗ママの育児生活-100912_1335~03.jpg

天井も低いしついて行けませーんww



パパとバトンタッチしましたが・・・。



パパもリタイヤww



勝手に遊んできて~ww



2太朗ママの育児生活-100912_1337~01.jpg


1人でも全然平気で遊んでましたww


初めだけ手助けすれば大丈夫なんだねww



ここはなかなかいいぞ!!


また遊びに来ようww




ここで1時間位遊んで


お昼ごはん食べて


車でお昼寝してww




その間に


益子の公園にワープww




2太朗ママの育児生活-100912_1627~01.jpg


ここ!!ここ!!


お金の掛かってる公園ww




2太朗ママの育児生活-100912_1629~01.jpg


充電完了!!


寝起きだろが元気に走り回ってますww



蒼ちゃんもシート広げて


ママとのびのびしてまーすww




2太朗ママの育児生活-100912_1639~01.jpg


涼しいから蒼ちゃんもご機嫌ww



2太朗ママの育児生活-100912_1641~01.jpg

早く僕も遊びたいでしゅ~ww



そうそう・・・。


蒼ちゃん成長しましたww




2太朗ママの育児生活-100911_1342~02.jpg

まずリアクション大きくすると何回でも


すっごい声で笑うようなったww



2太朗ママの育児生活-100912_1922~01.jpg


そして~ww

しまじろうに興味あり♪

手足バタバタさせて喜びますww


2太朗ママの育児生活-100911_1803~01.jpg


そして隼くんのお下がりのバンボ?に


座れましたww


入れると大人しくしてます。


隼くんの時は


苦しそうで動かなくなっちゃったけど・・・。


蒼ちゃんは快適そうですww




そして~!!





少しの間!!





立つ!!





2太朗ママの育児生活-100911_1350~01.jpg


な~んて支えてますww


でも片手でも平気ですww



蒼ちゃんも隼くんも


どんどん成長してきました♪


隼くんの成長振りを見ているだけに


蒼ちゃんもどんな子になるか楽しみですww