2太朗ママの育児生活-100911_1650~02.jpg

は~い|( ̄3 ̄)|

みなさんごきげんよう♪

今日は毎週恒例のパパの実家でお食事会です♪


ご飯を食べる前にはいつもお庭で遊ばせてもらいます!!



2太朗ママの育児生活-100911_1628~03.jpg

今日もシロちゃん確保です!!



今日は義母から頼まれ事で


お隣さんのヘイに垣根が掛かっているので



切って欲しいとの事!!



パパタチバサミもって


蚊取り線香二刀流で


垣根に挑みます!!




2太朗ママの育児生活-100911_1635~01.jpg


チョッキン♪



チョッキン♪



切ってると…。




ぶ~~ん。





ヤバイ!!ヤバイ!!






ススメバチだぁ~!!






パパと義母置いて.






隼くん抱っこで



ベビーカーの蒼ちゃん押して


一目散に逃げました!!





こんな時は本性出ちゃうよね!!!(-.-;)






誰も刺されなかったけど


2・3匹は集まってきたから


やり続けてたら刺されてたと思う!!



怖いよ~!!!(>Σ<)

垣根は終了!!



お庭でも遊ぶの怖いので


近くの小学校へ

2太朗ママの育児生活-100911_1704~01.jpg

パパ母校です。

そして隼太朗が通う事になるかもの小学校です…。


この田舎の学校セキュリティーも関係なく自由に出入りできるラフさ…。


パパは当時のままだぁ~!!って思い出にふけってました。


2太朗ママの育児生活-100911_1652~01.jpg


このブランコも20年前と同じかも~!!


えぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



20年って聞くと乗るの怖いね!!


鉄棒もきっとそうだよ。



2太朗ママの育児生活-100911_1715~03.jpg




パパも童心に戻って!!



2太朗ママの育児生活-100911_1717~01.jpg
2太朗ママの育児生活-100911_1717~02.jpg
2太朗ママの育児生活-100911_1717~05.jpg
2太朗ママの育児生活-100911_1717~06.jpg
2太朗ママの育児生活-100911_1717~07.jpg



めちゃくちゃ良い笑顔www



でも1回しかやりませんでしたww



体がね・・・。(≧▽≦)ww





先生らしき人が居たので



ちょっと偵察ww





どうやら・・・・。





ここの小学校・・・・。





全校生徒・・・・。





70人。






1学年・・・・。





多いとこで18人。





少ないとこで人。





少なすぎるだろ~!!



本当にこの小学校通うの~?




今住んでるとこなら


全校生徒1000人位で


今年から新校舎なんだけど・・・。




ちょっと極端過ぎて悩むよねぇ~(T▽T;)。



1人1人見てくれるだろうけど・・・。


いじめられたら・・・・。


Y(>_<、)Y


辛すぎる~!!!


まだまだ問題は解決しなそうです・・・。



ゆっくり考えます~。




2太朗ママの育児生活-100911_1835~01.jpg

ご飯の後のデザートww




ミスタードーナツww



パパはお酒~ww





その頃蒼ちゃんは・・・・。



2太朗ママの育児生活-100911_2013~03.jpg



お友達と密談ww




ド~ナツ美味しいらしいよ~。



へぇ~。



食べたいね~ww




・・・・・・・・・・・。