ある日の出来事!!








ハッ!!(」゜□゜)」






隼太朗の姿がみえない!!






もしかして…。






またあそこに…。






ヤバイ!!!





急げぇ~!!(>Σ<)






ちー――ん♪





鳴ったぁ~!!!!!






やばいぞ~!!!





2太朗ママの育児生活-100910_1106~01.jpg



遅かった・・・・・。(ノ◇≦。)




何回言ってもコイツは~むかっ



仏壇教育を爺がしてるけど・・・・。



いっこうに・・・・。



学習できてません!!




2太朗ママの育児生活-100910_1131~01.jpg

最近は怒ったって


ヘラヘラしてて


全然身にしみてないようです。




何回やったってゴメンね!!


って言えばいいんだも~んww



ブタホジホジ~ww



って感じになってます。ガクッっときた



シツケに自信は無かったけど・・・。



最近ママが身にしみてます・・・。




2太朗ママの育児生活-100910_1107~02.jpg


どうするのこれ!?



婆もあきれて行っちゃったよww



『親の責任!!』って一言残して・・・。






そう今日は・・・。






朝からイタズラばっかりwww




2太朗ママの育児生活-100910_1148~01.jpg


靴箱の靴全部出したり・・・。




2太朗ママの育児生活-100903_1505~01.jpg

おもちゃ洗ったり・・・。



これ電池入れるヤツね・・。・・・・ぼけ~




2太朗ママの育児生活-100910_1816~01.jpg


そこらじゅうに小便小僧オシッコしちゃったり・・・。



婆もママもイライラMAX!!ムスっ!



そこに仏壇仏壇灰事件怒りむかっ




2太朗ママの育児生活-100910_1132~02.jpg


全然反省してないよねぇ~。




仏壇仏壇のお線香お線香




バースデーケーキ誕生日ケーキのキャンドルローソクと間違えてるのかな!?



2太朗ママの育児生活-100910_1114~01.jpg



この灰って厄介で・・・・。



掃除機掃除機で吸い取ると



次に掃除機使うとお線香灰が舞うのよ・・・。



モップ→濡れ布巾×2→乾拭き。



これやらないと灰残りますena



爺も焼香灰を置かなきゃいいのに・・・。



『隼くんは分かってる!!』って信じてます。



仏壇仏壇教育係なんで・・・。信じたいみたい。



これまた厄介なヤツだ・・・・。孫バカやった



掃除掃除するのはこっちだしブタ



お願い・・・。



仏様仏像




どうにかしてください。


2太朗ママの育児生活-100910_1110~01.jpg
(2太朗の通ってたお寺の幼稚園の御仏様ww

なんかマジマジ見ると・・・。可愛くねww)



このふたり厄介ですむかっ



2太朗ママの育児生活-100723_1318~01.jpg