今日は隼くんが掃除機をかけてくれました~。


2太朗ママの育児生活-100902_0932~02.jpg


一瞬ね…。


昨日から爺と婆は旅行に行ってるので
かまってくれる人がいないので…。


部屋移動するたびに付いてきます!!

2太朗ママの育児生活-100902_1017~01.jpg


まぁ邪魔ばかりしてくるけど…。




蒼ちゃんは・・・・。



ママの背中にww



2太朗ママの育児生活-100902_1010~04.jpg


重い・・・・・。





| 壁 |д・)


隣の部屋でゴソゴソやってるので覗いてみると…。


2太朗ママの育児生活-100902_1009~01.jpg

2太朗の筆箱いじってます。


何かくれました…。


病気と怪我の対処法のカード

(単語張みたいの)



隼太朗が選んだものは・・・・。


2太朗ママの育児生活-100902_1012~02.jpg



コイツ…。



もう吹き出物の歳だよ!!




2太朗ママの育児生活-100902_1010~02.jpg


また頂きました。


2太朗ママの育児生活-100902_1011~02.jpg



今度はなんだ??




2太朗ママの育児生活-100902_1011~03.jpg

∑(-x-;)


おばちゃんって言いたいのかぁ~????




いっぱいある中で何故それをチョイスするんだぁ~!!!




何もかも分かってるのかぁ~!!!



子供ってキツイ・・・。





また別の部屋で・・・・。





はっ!!





せっかく綺麗にしたのに・・・。





びっちょり・・・o(;△;)o。






また漏らしたか・・・。





2太朗ママの育児生活-100902_1235~01.jpg



『隼くんコレ何・・・・?』




・・・・・・・・・。




知らんふり・・・。



2太朗ママの育児生活-100902_1235~02.jpg



『何で教えてくれないの?』




・・・・・・・・・・・。




知らんふり・・・。




『おしっこはトイレでするんだよ。』



『これからはちゃんと教えてね?』




知らんふり・・・。





むかむか~ヽ( )`ε´( )ノ





『ねぇ?これ何だか言ってみな!!』



・・・・・・・・。



『これ何???』





『ミズ・・・。』





『むぎちゃ・・・。』





ニヤニヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





2太朗ママの育児生活-100902_1305~01.jpg


Σ(~∀~||;) コイツ・・・・。





これ透明だし・・・・。



麦茶は水筒の中だし・・・。



他に水物はないし・・・。





『なんでウソつくの?』





『これ何?』





『むぎちゃ!!』




ついにウソまで吐くようになってしまった。



しかも全然悪びれてない・・・。



o(;△;)o






悲しい・・・・。






今まで怒り過ぎてしまった結果なのか・・・。


そんなにトイレが嫌なのか・・・。





ほんとに涙が出そうだよ。





はぁ・・・・・・。(iДi)






『ねぇ・・・。最後に聞くよ。』






『隼くんコレ何??』







『む・ぎ・ちゃ~!!!』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











えっ??









もしかして・・・・・・。











水筒漏れてた~wwww




『ごっごめんね・・・・。





『だって透明だったし・・・。』


氷が溶けて薄くなってなみたい・・・。





『隼くんパンツ濡れてるし・・・。』


麦茶がこぼれたみたい・・・。





『ママが悪かった。ごめんね。』


m(_ _ )m



『疑っちゃってすいません。』


m(_ _ )m





ママが拭くね・・・・。






んっ??






でもこんなにビッチョリなのは・・・・。






やっぱり遊んでたなぁ~怒





でももういいや・・・。





今日は見逃してやる・・・。




2太朗ママの育児生活-100902_1304~01.jpg


人を信じられる大人になれよww






ママか・・・・。






(/ω\)。