太陽今日からパパ困る2パパもお仕事なので…。


家お家で遊べる潮吹きプール浮き輪を用意しましたつ




おっぱい大人1人と男の子sei2人。

大人1人で間に合うでしょうか~汗






とりあえず隼くんどうぞ~どうぞ入って頂戴~小便小僧


2太朗ママの育児生活-100823_0951~01.jpg




今日は縁側!?から見れるように



狭いけど洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物干すスペースに


潮吹きくじらプール浮き輪置きましたキラッ☆




あらブラジャーブラジャー写ってないかしら!?


ドキドキwww






隼くん1人でプカプカ♪のびのび楽しそうですハート


2太朗ママの育児生活-100823_1105~03.jpg



2太朗ママの育児生活-100823_1106~02.jpg





その頃蒼ちゃんは・・・。





グズグズ~泣く



何しても泣いてるので・・・・。





蒼ちゃんも乳吸いww抱っこ


じゃなくて入水~行水おやじ。sei




2太朗ママの育児生活-100823_1009~030001.jpg



金太郎金太郎ちゃんピンクの♪


あっ蒼太朗ちゃん可愛いハート







隼くんずっと酔っ払い顔だけ出して

溺れて遊んでますww


2太朗ママの育児生活-100823_1011~01.jpg

2太朗ママの育児生活-100823_1025~01.jpg

浮き輪浮き輪出してみましたww


たこつぼスッポリはまった蒼ちゃん・・・。






ご機嫌どうよ??







はっぎくっ







びっくり・・・・・。








2太朗ママの育児生活-100823_1024~02.jpg


すいません・・・・。汗


すぐ出します。shokopon





あんなに可愛かった蒼ちゃんが・・・・。ぶるぶる


蒼ちゃんはお部屋で休んでて下さい・・・・。睡眠おやじ。








隼くんはまだまだおふろ。出なそうなので



ガリガリ。アイスどうぞ~ピンクの♪



2太朗ママの育児生活-100823_1055~01.jpg



美味しそうだね~wwまいうー







隼くん・・・。



もう1つ美味しそうに



sao☆飲んでる物があるんです・・・。








行水おやじ。プールの水汗ガクッっときたsei




2太朗ママの育児生活-100823_1107~02.jpg


何回も注意!!注意しても飲むので・・・。



強制終了ちーん







ayaいじけてます(笑)aya



2太朗ママの育児生活-100823_1136~02.jpg


可哀想だけど・・・・・。

仕方ない泣く



また明日も潮吹きプール汗入ろうねww