昨日も木木がいっぱいの公園すべりだいに行ってきましたsei


速攻saco☆ブランコで~~すGO

2太朗ママの育児生活-100821_1152~01.jpg


またshokoponブーン飛ばされておりま~~す笑



2太朗ママの育児生活-100821_1152~03.jpg



お次はぞう長~い滑り台つ

パパ笑顔2ayaと一緒に登って行きますピンクの♪



2太朗ママの育児生活-100821_1204~02.jpg



そこまで行ったのに滑ってこない隼くん…。sao☆おいおい

手すりでゆれるプラ~ンプランピンクの♪ゆれるしてます…。


2太朗ママの育児生活-100821_1206~01.jpg


注意危ないっぎくっちゅーのsei

なかなか降りて来ないのでママが階段上がりました!!




すると~ハート



2太朗ママの育児生活-100821_1209~03.jpg

蓮カエル~ゲゲロゲーロ


可哀想に…。涙



こんな所で隼くんとご対面なんて…。



2太朗ママの育児生活-100821_1210~03.jpg



ゲーカエルが飛ぶたびにストーキングキャッキャッ



2太朗ママの育児生活-100821_1211~01.jpg


隼くんが虫取り網捕れと言うので・・・・・。女sei





仕方ない・・・・・。確保!!ゲ

2太朗ママの育児生活-100821_1211~02.jpg


パパ泣くayaが触れないと言うので…。おいっ



ママが…。えー



こんな顔して弱虫だな・・・。




2太朗ママの育児生活-100822_2203~01.jpg


『ぎゃ~~ぎくっ


『ぶぅ――。(≧ε≦)しないでぇ~~びっくりうぎゃっ!!』



2太朗ママの育児生活-100821_1212~02.jpg


ちょっとsei汗



2太朗ママの育児生活-100821_1212~03.jpg


肩まできた~!!!!! (゜∀゜;ノ)ノ


ちょっとココまでは無理~ガクッっときた



ピヨ~ンツメガエル







あらあら・・・・。待って~



ちょっと~。待って




2太朗ママの育児生活-100821_1215~02.jpg



2人で降りて行っちゃった~。



結局すべり台すべり台は滑らないのかよアホかっ!!



仕方ない!!



ママちゃん行きまーすわーい



2太朗ママの育児生活-100821_1215~04.jpg


ジェットコースターすべり台たのし~いわーいena






月夜



花火二宮の花火大会に行ってきましたww



パパ美味しそうayaブラウンさんayaからYenお小遣いゲットでakn♥akn♥



ラッキーピース



2太朗ママの育児生活-100821_1955~01.jpg


真岡の花火はほとんど見てなかったので


花火花火を堪能~わーいsei



隼くんも怖がらずに見れましたww





でも・・・。



隼くんはこっちの方が良いみたいわーいena



2太朗ママの育児生活-100821_2012~01.jpg



夜店で買ったキラッ☆ピカピカ花火やった


2太朗ママの育児生活-100822_1152~02.jpg


毎日視力検査目の前で花火1花火が上がりますねww


良かったね隼太朗さんハート





さてさて



今日でパパ驚きayaのなが~い。なが~い。



16連休のお墓お盆休みも終わりですお盆



ああああぁぁぁ~。



また明日から・・・・。



ママ1人・・・。



ガクッっときたはぁ~




頑張るぞ!!人オォ~ぎくっ