今日はまむちゃんとちょっと遠くに住むポテトの家に行ってきました♪



ポテトと会うのは2太朗の結婚式以来かな??3年振り!!!





ポテトとまむは高校生の時にみんなでバカ騒ぎした仲です(o^∀^o)



社会人になってからはなかなか遊ぶ事も少なくなってしまって連絡も途絶え気味でしたが…。



まむちゃんと思い立って新婚さんポテトの新居にお邪魔しよ~♪♪

って事で行ってきました!!!





久しぶりに会ったけど違和感ないわぁ~



気張る事もなく自然にお話できたし♪



時間なんか気にしないで夢中で話してしまった♪



なんかこんな再会っていいねぇ~。



昔の仲はいつの日も変わらず!!!



嬉しいなぁ~♪



友達っていいねぇ!!





そしてポテトはブログも見ていてくれて最近ブログも始めたらしい♪

連絡も取りやすくなって嬉しい♪





最近ブログ・ピグやってて良かったなぁ~。って凄く思ってて♪





ブログとかって面倒くさいし毎日続ける事絶対出来ないから向いてないって思って今までやってこなかったけど



子供が出来てから日記感覚で成長の記録を付けたいなぁ~。ってただそれだけを思って始めたのに…。





始めたら…。

いろんな人と話が出来るし

意見も聞ける

自分の事を理解してくれたり

誉めてもらえたり

みんなの日常も会えなくても分かるし♪


ここで初めて出会えたみんなや

なかなか連絡取れなかった友達や

昔の会社の先輩や

ママ友や

パパの後輩まで


より仲良くなれて♪





人との繋がりが凄く嬉しくてブログやってて良かったなぁ~♪って思ってます!!



みんな~♪

これからもよろしくね!!


2太朗すごく幸せ~♪


2太朗ママの育児生活-100817_0927~01.jpg