何だかお盆とかがあってなかなかブログ書けなかった~(涙)



16連休のパパと隼くん2人が遊びに行くのは



悔しくてママも着いていくけど・・・・。



その分やる事がずれ込んでしまう~。うぅぅぅ(x_x;)







いつの日かはわんぱく公園に行ってきました♪

わんぱく公園は緑も水場もあるから涼し~い!!かな??


2太朗ママの育児生活-100815_1131~01.jpg


みんな元気だね~♪


2太朗も水に浸かりたいよぉ~(ノ◇≦。)

2太朗ママの育児生活-100815_1125~01.jpg

隼太朗くん乳吸いはいりまーす♪

気持ちよさそうだなぁ~♪


楽しそうだなぁ~♪


2太朗ママの育児生活-100815_1124~01.jpg



走るなっ!!って何回言ってもやります…。


こんな所で怒らすな~ムカッ


悔しい!キィーーーー!!



2太朗ママの育児生活-100815_1136~03.jpg


飲むなっ!!むかっって


言ってるのに何回もsao☆飲みます…。


こんなキッタナイ水飲んだら腹壊すぞ!!



・・・・・・・・・・。ガクッっときたはぁ~



って



壊さなかったけどビ、ビックリーーヒーハー




2太朗ママの育児生活-100815_1238~01.jpg


荷物が多いなぁ~。



こんなに持って来なければ良かった~。



なんだあのミドリの物体。



って



蒼ちゃんでしたwww



2太朗ママの育児生活-100815_1242~01.jpg

アンちゃん楽しそうやな~。


僕も早よ水飲みたい・・・・。





4時間近く遊んで帰り道寝てしまった隼くんww


よしっ!!


パパとママ変わりばんこにお買い物~♪







隼くんが起きてからは~!!



田野の公園ww


公園のハシゴで~すww



2太朗ママの育児生活-100815_1646~01.jpg


益子町には立派な公園が2つもあっていいな~


金持ってんな~ww


町なのに~ww



2太朗ママの育児生活-100815_1627~02.jpg



くるくる回る遊具ww


目が回ってますww


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


2太朗ママの育児生活-100815_1641~01.jpg


パパとなが~い滑り台♪


パパにオンブされてますww


自分で登れ~ヾ(。`Д´。)ノ

2太朗ママの育児生活


おぉぉぉぉ~ww


帰ってきたww


おかえり~ヾ(@^▽^@)ノ

2太朗ママの育児生活-100815_1642~03.jpg


パパお尻が擦れて


お尻が”あつ~く”なっちゃいましたww



2太朗ママの育児生活-100815_1726~01.jpg


このお兄ちゃん達ww


すっごいキャラの兄弟!!

2太朗ママの育児生活-100815_1733~01.jpg


隼くんと一緒に遊んでくれましたww





弟くんが蒼ちゃん見て・・。



弟くん 『赤ちゃん何歳?』



パパ 『3ヶ月だよww』



弟くん 『赤ちゃん何で出来たの?』



まさか・・・・。



まさかのーーーーーーーー。



パパ 『えっちしたら出来たんだよww』



えっぎくっ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!




信じられない・・・・。


このバカ男・・・・。


サラ~~~~~っと。


小3の男の子に・・・・。


多感な子に・・・・。


ありゃーーーーー!!!!!



もっと考えて発言しろよ!!



たくっ!!もうっ!!






ん~ん?





でも・・・・・・・・。




なんて言えばいいんだろう!?



2太朗も分かんない!!( ´艸`)



みんな!!なんて言えばいいの?





そして~夜はww



灯篭流しに行ってきましたww

2太朗ママの育児生活-100815_2009~01.jpg


夜なのにサングラス??サングラスww


チンピラみたいww


夜店の手伝いか!?




2太朗と隼太朗で作った灯篭。


制作時間5分。



2太朗ママの育児生活-100815_2007~01.jpg
2太朗ママの育児生活-100815_2007~02.jpg

時間が無くて急いで書いたけど


もっと考えて作りたかった~。



2太朗ママの育児生活-100815_2025~02.jpg

よ~~しっ!!


流れてけ~ww


何んのための灯篭か知らんけど・・・。


ちゃんとゴールにたどり着け~♪



2太朗ママの育児生活-100815_2033~01.jpg


隼くん夜店の手伝いじゃなく客になりました。


300円のくじを引きたいけど・・・。


怖くて手が入れられませ~んww


無理やり入れて引いたくじは!!



4等!!ぎくっ




2太朗ママの育児生活-100815_2034~02.jpg

『こっから→←ここまで選んでいいよ~ww』


めっちゃ雑なおっちゃんww




選ぶ物はなんとな~く分かるけど!!





やっぱり!!





なかなかカッコイイ車を選びました~ww



300円にしては良い物あるじゃ~んww



良かったね~ww





さてっ!!



そろそろ帰ろう~♪






今日はいっぱい遊んで疲れたねぇ~。



蒼ちゃんもお付き合いありがとう♪



ほとんど寝てたけどwww



2太朗ママの育児生活-100815_2034~01.jpg


あら今頃起きたww




さてさて300円くじで選んだ車!!!


なかなかの物を選んだ!!


って



思ってましたが・・・・。


2太朗ママの育児生活-100816_0728~01.jpg





包み紙にダ○ソーって書いてありました・・・・。


そんなもんよ!!


今度ダイ○ー行こう~♪



なが~い。なが~い。1日でしたww