今日はパパの会社の方の家お家に



お邪魔して生?BBQで~すマンガ肉



はるばる小山まで肉食いに行ってきましたウマー



2太朗ママの育児生活-100808_1610~01.jpg


初めは車の中から出ない~キィーって



駄々こねてた隼くんも



降りたらヘッちゃら~らんらん♪




隼くんは同じ空間をtime10y’sもいれば


場所にも諸星夢人 人にも馴染んじゃう子なんですww





2太朗ママの育児生活-100808_1239~01.jpg



子供達はみんなでプールプールです楽しい



隼くん久々のプカプカ♪乳吸いです浮き輪



入ったら全然水着プールから出ない隼くん。スカル汗



2太朗ママの育児生活-100808_1419~01.jpg


メロンソーダジュースも


スイカスイカも


マリオプールですsao☆おいおい




2太朗ママの育児生活-100808_1428~02.jpg




きっと小便小僧おしっこもプール小便小僧プールでしてるんだろうなぁ~ショック





なんて思ってると・・・・。




2太朗ママの育児生活-100808_1331~01.jpg


ここかいっトイレ・・・・。



もっとやっかいじゃ~う~っ




まぁ~。




親がこんなだから仕方ないか~かお






2太朗ママの育児生活-100808_1727~01.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。


もう目が虚ろ酔っ払い




この酔っ払いが~アサヒスーパードライ酔っ払い



2太朗ママの育児生活-100808_1521~02.jpg



いつもの事ですが・・・。ガクッっときたはぁ~



ご存知の方はご想像どうりに・・・。



ハラハラ・・・。ムンクの叫び汗



ドキドキ・・・。ホラー



ママ疲れる・・・。






まぁ~くるまrぶ~ん帰り道は・・・・。



こうだよね・・・。



2太朗ママの育児生活-100808_1842~01.jpg

きゃ~うへ



隼くんいっぱいおっかけっこ遊んで疲れちゃったね~にこにこ♪



家お家までsao☆寝んねしな~いいこ




はっ!!!!!!!!!!!!!



道が新しくなってて分からん・・・・・・!!!




『パパ~迷子だぞーsei迷う





・・・・・・・・・・・。





2太朗ママの育児生活-100808_1840~01.jpg

チーーーーーーーーーーーーーーン壁を殴る




家お家着いてからの・・・。





☆パパのありがたいお言葉☆




はい!!




注目~目注目





『あぁ~頭が頭痛ガンガンする~酔っ払い






宮澤風邪風邪かな~?』ぎくっ






・・・・・・・・・・・・・・・・。ムカ








絶対違うからっお兄さん指ムカ







早く寝ろ・・・・・。ゴロゴロ