ハート日曜日の午前中はいちごとちおとめchanに教えてもらった



くるま。R逃げるトミカトミカフェア0に行って来ましたニコチャン



2太朗ママの育児生活-100801_1216~01.jpg

隼太朗には宝の山ですねぇ~♪



最近くるま。Rトミカ以外に0プラレールにも興味深々ほー



しかもトミカとか0プラレールって合体系が多いから



¥お金が追いつきませんうるうる



2太朗ママの育児生活-100801_1202~01.jpg

買う気満々・・・。びっくり



買わないぞ・・・・。買えないぞ・・・・。



でも・・・・。



この笑顔生き生きしてる~*>∀<*


嬉しそぉ~嬉



2太朗ママの育児生活-100801_1154~02.jpg

よし!!可愛いから萌え



買ったるwwwって




いつも買っちゃいます・・・。sei





今回はこちら




トミカトミカ免許免許証と



自分でトラックデザイン出来るトミカ!!


2太朗ママの育児生活-100801_1417~01.jpg

ちゃんと自分でスタンプスタンプペタペタして作りました~ニコ



これは1番の宝お気に入りなるぞっ!



2太朗ママの育児生活-100801_1216~02.jpg

楽しい思い出が増えたわぁ~seiパチリ


はいニコニコ



蒼ちゃんにも思い出トミカシール!!


ペタンコッペタ

2太朗ママの育児生活-100801_1446~01.jpg



きっと君もすぐにトミカトミカにハマってしまうでしゅよぉ~♪ くるま。R