最近フードプロセッサとミキサーを間違えて買った方からミキサーを頂きました!!





お恥ずかしながらミキサーとやらを初めて使ってみました!!







とりあえず…。





隼太朗が野菜をいっぱい食べるように!!







2太朗ママの育児生活-100729_1754~01.jpg






ほうれん草ポタージュ!!を作ってみようと思います♪







青汁じゃないよ!!








作り方載せないけど簡単だねぇ~♪








今日は茄子と挽き肉のボロネェ~ゼ♪



あとサラダでいいや!!








最近暑さのせいで手抜きです…。









2太朗ママの育児生活-100729_1859~01.jpg








さぁ~♪








隼太朗くん遠慮しないで食べてねぇ~♪







2太朗ママの育児生活-100729_1923~01.jpg











さぁ!!












さぁ!!














ミドリスープもどうぞ!!






ママ隼くんのために作ったんだよ!!










食べれ~~。














…………。











2太朗ママの育児生活-100729_1928~01.jpg





チーーーーーーーーーーーーーーーーーン。








ごちそ…うさ…ま…。







うぅ…。












ママちゃん悲しい。







ミドリスープなんて2口しか食べてくれない。







しかもスパゲティの所に1口は吐いたし…。







何で食わないんだぁ~!!!(;`皿´)












誰かぁ~。




子供が食べるおすすめメニュー教えて下さい。(ρ_;)












でも・・・。










デザートは食べるの…。









2太朗ママの育児生活-100729_1940~01.jpg




今日はかき