今日は蒼太朗のお祝い返しでウロチョロしてます!!


隼太朗はパパのお母さんが見ててくれてます。



そしてちゃっかり♪インターパークで買い物も行っちゃいました♪


帰り道!!



コンビニでこんなに可愛い物を発見!!




2太朗ママの育児生活-100729_1328~01.jpg


トイストーリー
モンスターインク
ニモのストラップ☆

全8種類



2太朗ママの育児生活-100729_1329~03.jpg

4番のエイリアンとキャンディが欲しい☆


それか



2太朗ママの育児生活-100729_1329~02.jpg


5番のバズとキシリトールガム



どっちか欲しい♪




開けるぞぅ♪



何かな?
何かなぁ??




2太朗ママの育児生活-100729_1330~01.jpg


………。


(;`皿´)



こんな目が死んでる牛柄の女いらねぇ~。


ハズレだな!!




一緒にスイカソーダも買ってみた!!



いつも炭酸は買わないけど


いつもと違う2太朗になりたくて買ってみた!!


2太朗ママの育児生活-100729_1332~01.jpg



……。



飲めなくないが…。
微妙…。(;`皿´)



何だか今日は冴えないなぁ…。


雨だしなぁ~。


せっかくの買い物のチャンスも…。

運命的な出会いは無かったしなぁ~。


蒼ちゃんグズグズだし…。



まぁ人生こんなもんよねぇ~。



日頃の行いが悪いのかな~。


もうすぐ隼太朗が帰ってくるぅ~。