昨日から真岡ではお祭りが始まってます!!



隼くんもお祭りに参加して来ました~!!!



2太朗ママの育児生活-100723_1754~01.jpg

ハンテン姿が似合いすぎですwww


2太朗ママの育児生活-100723_1738~02.jpg


2太朗の地元では町内ごとに山車を持ってて

全部で10台位集まってぶっつけとかします!!


昨日は町内まわりなだったので


隼くんにも参加できました~!!



2太朗ママの育児生活-100723_1643~01.jpg

みんなで山車を綱で引っ張ってます♪

隼くんも危なっかしいけどでしました♪


隼くんはお囃子の音を聞くと体が勝手に動いちゃいます♪



2太朗ママの育児生活-100723_1804~01.jpg


隼くんお祭りハマっちゃいそうです☆


今日はぶっつけと花火大会です♪


毎年我が家の庭でバーベキューなんですが


今年から集まるメンバーが子連れが多くなって危ないので


普通のビアガーデンに変更になりました!!


今から用意です♪
頑張りま~す!!


って
ブログ書いてるママ♪

ごめんね~パパちゃ~ん!!


地元のみんな~♪
近くにきたら遊びにきてね~♪