最近隼くんが早起きなんです!!


いつも7時半位なのに6時半に起きます!!


そしてママちゃんは4時半に目がパッとスッキリ覚めます!!


まぁ~ママちゃんは10時位に寝てるからなんだけど…。

隼くんはいつもどうりなのに何でだろ!?


いつまで続くかわからないけど早起き頑張るぞぉ~!!

オォ~!!(^◇^)┛


ご飯食べる前に!!

涼しいうちにお外で遊びました~!!

最近暑過ぎて蒼ちゃんが干からびちゃうので

隼くんにも我慢させちゃっているので!!


遊んじゃお~♪



2太朗ママの育児生活-100721_0701~02.jpg


まずは猫じゃらしを収集!!


隼くん!!
『ネコジャラシ』も
インプットです☆


『ニャコジャニャシッ!!』になってるけど…(笑)


その後はお花に水あげ~♪

2太朗ママの育児生活-100721_0750~02.jpg




ギャーー!!(>Σ<)


2太朗ママの育児生活-100721_0750~03.jpg


朝から水かけられた…。



着替えたばっかりなのに!!


ちくしょ~♪


お返しだぁ!!

(;`皿´)



2太朗ママの育児生活-100721_0758~02.jpg


wwww(>Σ<)

ザマーミロー♪


あぁ~楽し~い!!!
o(`▽´)o




あっ……………。



隼くんヤケをおこしたのかしら……。




2太朗ママの育児生活-100721_0804~03.jpg


はいっ!!


2太朗ママの育児生活-100721_0804~01.jpg



びっちょり~。


(∋_∈)

ちー――――――ん


でもちょうど良かった!!


はい!!

2人でびっちょりだから終わり~。


ご飯食べよ~!!!


あっパパ♪

2太朗ママの育児生活-100721_0805~01.jpg

いってらっしゃい~♪

頑張ってねぇ!!


さぁ♪

今日は大人しく遊んでてね!!


2太朗ママの育児生活-100721_1032~01.jpg

ギャーー――――!!


無理よね。