この前の日曜日は梅雨も明けてこの暑い日に


ちょっと遅めの


この方のお宮参りでした♪


じゃ~ん!!

2太朗ママの育児生活-100717_1145~02.jpg

大の字だぁ~!!



はじめに写真撮りだったので



お宮参りの時は疲れて寝ちゃいました♪
      (^w^)

その方が都合がいいけど(笑)

ちなみに写真館はお隣の日の丸写真館です!!


2太朗ママの育児生活 border=


お世話になりま~す♪


写真撮りでは


蒼ちゃんが暴れる×②\(+×+)/


隼くんが張り切る×②\(☆o☆)/



2太朗ママの育児生活 border=

隼くん?

2太朗ママの育児生活 border=

誰の

2太朗ママの育児生活 border=

写真撮りかな???


V(^-^)V


ママは絶対隼くんはグズってまともに写真なんて撮れないって思っていたのに…。

意外にも!!


隼くんは…。


『イエ~イ♪』


『ピ~ス!!』



すっごいノリノリ!!


誰が主役だ??って聞きたいくらいだけど

隼くんのおかげで笑顔いっぱいの写真が出来そうです♪

楽しみ~!!



一方蒼ちゃんピンの写真撮りでは…。



2太朗ママの育児生活-100717_1101~03.jpg


ご機嫌斜めの五右衛門みたいでした~♪


写真撮りも終えて

地元の神社で
お宮参りしてきました。



2太朗ママの育児生活-100717_1139~01.jpg


みんなでパシャリ♪

2太朗ママの育児生活 border=

お参りも無事終わりました♪

蒼ちゃんが元気に育ちますように…。