隼くんのお遊びテリトリ~に


"無人直売所"がある!!

2太朗ママの育児生活-100715_1208~01.jpg

1袋結構な量が入ってて100円♪


かなり安っ!!


2太朗ママの育児生活-100715_1209~01.jpg


2太朗の同級生の井〇木〇子家でやってる直売所なので


その辺をウロチョロしてると

木〇子ちゃんのママが果物や野菜をくれたりする♪ラッキー!!


この前も赤い実の果物を貰って食べた!!


隼くんが気に入ってほとんど食べてた!!


もちろんお金も払って買ったりもすんだけど…。


近所の散歩だからお金持って無い事の方が多い。
荷物になるし。


欲しい物があれば、近いから隼達が寝てる時にでもササッと買いに来るし!!


そんなわけで
今日もお金は無い!!




なんですがぁ~。



隼太朗は…。







2太朗ママの育児生活-100715_1210~01.jpg

盗んだ( ̄○ ̄;)…。

逃げ出した…。



あのお気に入りの赤い実だ!!



たぶん…。
いつも貰ってるからお金払う事理解してないのかな?…。

それともただ食べたくて…。



仕方ないので



家に戻り



お金を持って



お金を入れて買う事を教えました。





2太朗ママの育児生活-100716_0905~01.jpg

"ソルダム"

聞いた事ないなぁ~。



2太朗ママの育児生活-100716_0917~01.jpg


美味しいそうです♪

お試しあれ♪