昨日の隼君は珍しくご飯をいっぱい食べてくれました♪


まだ夕食の準備が出来てないのに…。



『なんか食わせろ~!!』って言うので…。



2太朗ママの育児生活-100713_1749~01.jpg


小さめのトウモロコシ一本を包丁で削いでお皿に乗せてあげました。



1人で黙々と食べて…!!



完食!!っと思いきや…。

なんか…。


赤いブーブーが…。


なんか積んでる…。


2太朗ママの育児生活-100713_1809~02.jpg


…………。

2太朗ママの育児生活-100713_1808~01.jpg


こら~!!!!(>Σ<)


ったく

こんな事してぇ~!!!!!!

食べ物粗末するなぁ~!!

ブーブーからカビ生えちゃうよ!!

って怒こりながらも…。


隼くんが荷台にトウモロコシに積んだかぁ~!!

上手に出来なぁ~!!

しかもクレーン車で
引っ張ってるぅ~♪

可愛い♪
発想豊かだなぁ~♪

って誉めちゃいました。

甘い親バカ…。


その後も…。

トウモロコシが食べたりなくて


2太朗ママの育児生活-100713_1813~01.jpg

ひっくり返しても…。
2太朗ママの育児生活-100713_1814~01.jpg

よーく見ても(◎o◎)
降ってこないよ♪
モロコシは…(笑)


その後も

2太朗ママの育児生活-100713_1834~01.jpg

かぼちゃの煮付け
インゲンの炒め物
切り干し大根
ナスのお味噌汁
ご飯2杯
食べてくれました♪


2太朗ママの育児生活-100713_1840~02.jpg

これからもいっぱい食べてね♪

ママちゃん嬉しいぃ♪




ですが…。



次の日の朝ご飯はたいして食べず…。



ウンチは黄色い物がいっぱいでした。




ほら…。




こんなに恥ずかしい物体なかなか見れないよ!!




見たい???




それでは!!!





2太朗ママの育児生活-100713_1748~03.jpg

恥ずかしい( ̄∀ ̄)

や~い!!
騙されたぁ~♪(笑)
o(`▽´)oWWW