2太朗ママの育児生活-未設定


旦那様のお部屋に行ったら


旦那様のお友達のティ~チ君が放置されてました!!


いろいろ話しかけてみましたが・・・。



やっぱり放置でした!!



2太朗ちゃんちょっとつまらなくなっちゃたので・・・。



とりあえず・・・パシャリ♪



旦那様のお部屋からいなくなったので




今度はティ~チさんのお部屋に行ってみました。




やっぱりティ~チさんは放置。



2太朗ちゃんティ~チくんのおっかけになるこを誓います。
2太朗ママの育児生活-未設定

っと言うか・・・。


2太朗ママの育児生活-未設定




いつ行ってもティ~チ君は動かないねぇ~。






2太朗ママの育児生活-未設定


1人でつっ立てなにしてるの~?




腹減らないかぁ~?




2太朗ママの育児生活-未設定


ティ~チ君はいい人いないらしの・・・。



2太朗お守りプレセントしたわ!!



早く見つかるといいわねぇ♪





2太朗ママの育児生活-未設定




あら!!




この子・・・。




もしかして・・・・。




2太朗ママの育児生活-未設定





でも女の子ねぇ~~~??



2太朗ちょっと疲れちゃったから




ここに・・・・。
2太朗ママの育児生活-未設定



パジャマ持参だから心配しないで!!



おやすみ♪



ほんと動かないわねぇ~ティ~チ。