ゥチのリビングです。

李虎ブログ
嘘です!


つり革あるしバレバレやけどね 笑

これゎなんと車内なのです♪

そしてぉ次ゎ・・・


李虎ブログ
気持ちだけのテーブルです
とにかくテンション上がりっぱなしでした♪
2013/4/7 KTR観光型リニューアル

車両『あかまつ』・『あおまつ』展示会に行って参りましたぁ

こちらが赤松車内
翌日の月曜日に収録しましたよ

キャッチー船戸に汽車や電車旅などをテーマに10曲選曲して頂きましたぁ♪
KTRの車内で聴きたいナンバーが盛りだくさん
4/10(水)12:00~FMたんご「Mぱふぇ♪」
是非聴いてくださいませ。
超レアなプレゼントもございます。

プレゼント情報ゎまたブログでも告知させて頂きます


それでゎ皆さんにとって

本日も良い日でありますように


李虎