ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中

そんなもん決まっとろぉーが

筋肉じゃっちゅぅーの

腕に筋肉無いなんてありえへーん

最悪ぉ腹が出ていても

二の腕ムキッ最高ぉーアップ


ゥチの知り合いのKさんなんか

50歳過ぎてから鍛えに鍛えて

芸術的なボディへ(素敵過ぎます)

大変なことになってますキラキラ


人間諦めたらそこで終わりです 笑


なんて書きながら

しょっちゅういろんなこと

諦めてますけど(;^ω^A

仕事の帰りに寄ったコンビニで

こんな本と出会いました本
李虎ブログ
もうリバウンドなんてしない。

正しさ=基礎があれば

ぉ腹は凹むし、色々

元気になるんです!

「ぉ腹を凹ます技術」


方法じゃなくて

技術ですよ技術!


悩んだ挙句、購入ゎ致しませんでした。

立ち読みもしていません。

また今度、出会ったら買います。


どんな人が購入しはるんやろ

ほんでホンマに実行しはるんかなぁ。


ま、筋肉付けるほどにならなくても

健康体を目指して頑張ります。

てか頑張ってますメラメラ


で結論「性格」です! 笑


(●´ω`●)ゞ


李虎