過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? ブログネタ:過去、未来、今、いつのことを考えることが多い?


常に考えてるわけやあらへんけど

まぁ未来のことの方が多いかな

済んだこといろいろ考えてもしゃぁらへんし

今のこと考えるってどうよ・・・

やっぱ未来かなぁ

ちょっとでも先の事考えてる。


なんてな。


その代表として収録の事

放送の事かな


いよいよ今年最後のRicolandが

明日放送されますヘッドフォン
李虎ブログ-ピクチャ(jpg)015.jpg
※ゥチ書いたんちゃうしね。

再放送無しの1回こっきり聴ける人ゎ極力聴いてね♡


過去に出演してくださった

一般の方いろいろ

当番組ゎ2回以上出演すると

自動的に不定期レギュラーになります。

あっちゃこっちゃで

「私ラジオ番組レギュラーで出てるねん」
と言っていただいてOKな方 笑


その不定期レギュラーの方に5名参加して頂きまして

楽しくワイワイ今年やらなんやら語らせて頂きました。


前半に

ぉ酒大好き飲んだくれちえみちゃん

中学3年生のめいちゃん

プラス見学者の方1名
李虎ブログ


後半に

ミュージカル仲間の

アクティブガール裕梨さん

ダイエット中のやっさん

PF命もじゃさん
李虎ブログ

ゲストに来てもらったのに

上沼恵美子さんばりに

喋りまくりのゥチ手裏剣


李虎ブログ

今年最後の選曲ゎ

もちろん我等のキャッチー船戸
李虎ブログ-121217_2329~01.jpg
ナイスな4曲をselectしてくれています音譜



来年の収録ゎ4日に予定しています。

年賀状何枚来るかなぁ。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

これでゥチの来年のラジオへの意気込み

モチベーションが変わってしまう。

そんな気がします汗


李虎