今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中

ズバリ!PC用スピーカー

またゎヘッドホンヘッドフォン


安モンゎあかへんっちゃ

スタジオのヘッドホンで聴くと

音がちゃうんよねぇ

えぇねんやっぱ


だで、10万渡されたら

最初からなかったもんとして

めっちゃめちゃごっつぅ

えぇヘッドホンを買う!


いや!ちょっと待て汗


渡されたらって

もらえるわけやあらへんのかな


今週ゎ年末放送分の収録が

続きに続いてまして


17日月曜に来週の放送分の

Ricoland♪収録


18日火曜にゲスト2人

見学の方1名様を

ぉ迎え致しまして

Ricoland

左から不定期レギュラーの

中学生のめいちゃん

んでゥチ(李虎)

ワケあって見学中のカエル君

呑んだくれちえみちゃん

んでキャッチー船戸君
李虎ブログ

今年を振り返るをテーマにトーク

何故か最終的にまさかの話題に・・・


今日ゎ収録ぉ休み

んで明日また

不定期レギュラーの方から

3名ぉ越しいただいて
収録があります♪


今回以上に盛り上がるかな


コチラの放送ゎ

12月31日月曜日14時から放送

再放送ナシの一回きり

だからこそ

普段言わない話しをしております。


連日午前様・・・2時以降に寝ていたので

今夜ゎ早く寝る予定。


あぁ、ホント皆さんに支えられて

今年もラジオやってこれたなぁ

しみじみ感動の朝

まだ参加したことの無いリスナーさんも

来年是非Ricoland

いろんな形で参加して下さいね。


(●´ω`●)ゞ


李虎