グラフィック0730.jpg
タイトルゎ画像に合わせただけです(笑)

なんやかんやで言いそびれてましたが…

木曜日にウーパ入門書来ました!!


発泡スチロールに梱包されて横のシールにゎ

[まぐろタタキ]

と表示してあり(笑)
ラベルの品名にゎ

[水草]

と書いてある(・ω・)

ウチが買ったのゎ本のはず…

なんでなっなんでなんっなんで水草なんなんでえっなんでっ

と連呼しながらガムテープを必死こいてはがして

パカッと開けると

グチャグチャになった新聞紙がいっぱいこ

それをよけるとようやく底にピタァとウーパ入門書発見

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっと手に入った☆

内容もとても読みやすく
写真も綺麗☆

まだパァーとしか読めてないけど次の休みにじっくり読みたいと思いますο

しかし大袈裟な梱包やったなぁ(笑)

本発見するまでドキドキしたゎいな(笑)

.