CA390459-0001-0001-0001.jpg
週2回ゎ朝ローソンに立ち寄りますο

良く行くので店員さんとも顔見知りに…

今朝買い物中に

そうやっ!店員さんにも聞いてみよう!!
と閃いて☆

会計の時レジで思い切って

ウ{ウーパールーパーって知ってますぅ?

聞いてみたο

店{まぁ懐かしい〃知ってますけど何か?

ウ{いりませんかねぇ?

店{えぇ(*_*)あんなもん家で飼ってえぇんですかぁ)))

ウ{普通に飼えますよ◎

店{へぇそうなんやぁ

と食い付きが良かったので大まかに事情を説明したら

店{わかりました!心当たりを聞いてみます

って笑顔で答えてくれはったんやけどぉ
なんせココ数日
即答で「いらへんっ」って言われ連敗続きやったさかいにぃもっすご嬉しかってんo(^▽^)o

…けど

社交辞令やったんかなぁ‥
ホンマに聞いてくれはんのかなぁ‥
本気にしてアドとか電番とか明日渡していてもえぇんかなぁ‥
静かなるプレッシャーにならへんかなぁ‥
などなど久々に悩みまくってますο

(o*゜∇゜)oくぁ~♪

こうなりゃ
手当たり次第に聞いてみんぞぉ!!!!!

秋までに里親探さんとね☆


.