CA390331-0001.jpg
ウチの仕事ゎ接客業
アミューズメントパークの社員です☆

この職種が好きで楽しくてそれだけでなんとか頑張ってきました

残業手当て無し
ボーナス無し
ガソリン値上がりの中交通費も上がらず

超安月給のウチ…

昨日給料日☆

なんと基本給が
上がってました!!



:*:・2700円・:*:



たった2700円やけど
入社以来初めての
給与アップに感動

帰りに焼き肉屋で
ユッケでも食べたい
そんな気分やけど
ウーパ達が
ぉ腹空かせて
待ってるので
寄り道せずに
真っ直ぐ帰りました


かなぁ~り
メロメロであります

ヾ(≧∇≦*)ゝ

画像ゎウーパ達に
チョット近づいてみたウチです(笑)