天然emikoのお部屋 -3ページ目

天然emikoのお部屋

ワイワイ ノリノリ Good !!

超超超お久しぶりです。

 

4年ぶりでしょうか。

 

コロナ禍の中、なんかブログ書きたくなりました。

 

昨日はキリちゃんの入籍宣言。

 

コロナでライブも行けなくなり体調不良、精神的に弱ってた頃もあって

 

心癒されるジョンフンの歌聴いたりしてたので・・・

 

すっかりキリちゃんから遠のき、ファンクラブも更新しなかったんです。

 

そんなこんなで入籍宣言・・・やはりショックは隠しきれなかったなあ。

 

でも今日はもうこころから「おめでとう」と言えます。

 

心はジョンフンに戻ってます。(笑)

 

🎵 回る~回る~よ、時代は回る 🎵 ですね(笑)

 

そうそうこのブログもジョンフン❤から始まったんですよね~。

 

私の華麗なる男性遍歴(勝手な思い込みの)

 

ジョンフン→オムテウン→キリちゃん→そしてジョンフンに戻る(笑)

 

また細かくはこの間、ジェリーイェン、イドンゴン、ソジソプ、と色々(笑)

 

そしてジョンフンに戻る(笑)

 

 

ではまた、気がむいたときにブログりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏、みなさんお元気でしたか?

 

私・・・この夏また熱中症になっちゃいました。

 

どうやら汗かかないタイプの私は

 

身体の温度調節しにくいので

 

熱中症になりやすいみたい。

 

・・・でお知らせですが

 

今日を持ちまして

 

このブログを終了します。

 

なぜ?

 

・・・とあることで今年後半ぐらいに

 

とあることを責任もってまかされることに

 

なる予定です。

 

まだはっきり決まってませんが・・・

 

・・・でその責任者の方から

 

何度かお話いただき

 

その話の中で

 

よく遊びに行ってるみたいやけど・・・

 

心配しておっしゃってるんだと思います。

 

ライブに行ってることを言ってるんでしょう。

 

その方にライブのこと言ったことありませんが

 

なぜかご存知で・・・

 

ブログご覧になった方から偶然聞いたんでしょう。

 

もちろんあることをまかされたからには責任もってさせて

 

いただくつもりですが

 

このブログで変な誤解を受けたくありません。

 

もちろんライブに行く回数は減るかもしれませんが

 

ライブに行くことを悪く思われたくないんで

 

ブログやめます。

 

今までご覧いただきましたこと

 

ありがとうございました。273

 

最後に

 

キリちゃん永遠にドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島公演行ってきました~。

 

 

 

 

 

今日の演劇は高校の夏休みに夏祭りへ意中の人を探しに行ったら会えたけど彼氏を連れていた、彼氏持ちだった。

っていうゲイドラマ。
 
浴衣の豊・・・面白かったよ。
 
会場もメチャ盛り上がりで
 
楽しかった~。
 
広島までの車の道のりは
 
ちょっと長くて暑かったけど
 
もうライブで吹き飛びました~。
 
また元気いっぱいパワーいっぱい
 
貰いました。
 
ライブは楽しいルンルン
 
キリちゃんはカッコイイキャー
 
暑い夏がんばるよ~~~273