天然emikoのお部屋 -2ページ目

天然emikoのお部屋

ワイワイ ノリノリ Good !!

ネットがあれてます。

 

文春砲

 

きりちゃん二股

 

きりちゃん事務所に文春さんから発表予告の報告があり、

文春砲発表前にコメント出す。 ↓

 

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。

最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。

私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません。」

 

 

10年来の親密な交際だったらしい。所属事務所も公認で

 

ライブが終わるとスタッフが二人を車に乗せ飲食店まで送ることが

 

あったとか・・・

 

きりちゃん・・・「仲良くしてる女性の友人?」・・・

 

小学生じゃないんだから・・・仲良くしてる女性の友人って・・・

 

それはないんじゃないんかな~。

 

奥様と交際期間ダブってたらしいです。

 

親密な関係がある女性は他にも複数いた・・・だって

 

第2弾砲もあるらしい・・・。

 

これまでは、「お金目当てで寄ってくるのかと思うと

 

女性に近づくのが怖いし、モテない。」

 

な~んて言ってたけど・・・。

 

なんかね~。悲しいな~。

 

もう、終わりだね~🎵

 

さよなら さよなら さよなら・・・🎵

 

 

 

 

 

 

こんばんは~。

 

今日職場でTちゃんが体調不良ということで

 

退職されました~。

 

寂しいな~。

 

せっかく仲良くなれたのに~。えーん

 

昔、昔、その昔(笑)

 

V◯◯◯◯行ってた~って話聞いてビックリビックリマーク

 

私も週一くらいでいってたよ~って言ったら

 

Tちゃん「私はほぼ毎日行ってたわ~。」

 

えぇ~びっくり ほぼ毎日って・・・すごい~クラッカー

 

ここにきてVの話ができるなんて嬉しいわ~って言ってた

 

とこなのに~。

 

でもまた体調良くなったら、ランチ行こうね~。

 

これからもよろしくで~す。

 

ところでジョンフン情報検索したら・・・

 

先月のことだけど、どうやらコロナ太りで、

 

ウオーキングして減量してる様子。

 

 

がんばってね。

 

減量して、またさわやかな笑顔で

 

すてきな癒しの歌声聞かせてね~。

 

 

こんにちは、

 

今日はお休みで以前偶然見てたTV「ゴジカル」で紹介していた

 

お店にランチに行ってきました。

 

さわやかなお天気の中、しらさぎ大橋を快適にブ~ンッと車

 

おやっ?

 

向こうで旗ふってる人が・・・

 

ガ~~~ンガーン

 

POLICEです~~~。

 

あ~あ笑い泣きスピード違反です。

 

「ここは60キロです。87キロになってましたよ。あと3キロで

 

赤切符のとこでしたよ。」滝汗

 

ショ~~~ック笑い泣き

 

うなだれる私ショボーン 罰金18000円です。あせる

 

仕方ないです。スピードだしちゃったんだから。

 

あ~あ、やっとのゴールドがまた消えてしまった。

 

気をつけます。ショボーン

 

そして浜仲さんでのランチです。

 

人気店なので予約して行きましたが正解でした。

 

11時30分に行きましたがもうすでにランチ売り切れ。

 

お店の中は間隔開けての席ですがほぼ満席。

 

 

食後のコーヒーもつきます。

 

 

お土産までいただきました。

 

 

鰹節の佃煮でした。

 

ライン友達になると100円引きで900円でした。

 

でも・・・でも・・・違反のことを考えると

 

超超超高級なランチになってしまいました。(泣笑) 笑い泣き

 

ではまたね~アセアセ