今宵は、洗濯機まわしてる途中で

旦那が脱いだ下着を入れる…って話。



旦那の帰りが遅いから、

先に洗濯しちゃうんです、我が家は。

朝洗濯する時間ないから、夜終わらせてて。

旦那1人分ぐらい、翌日でいいって考えで。


で、よ。

稀に、「洗い」の最中だったらまだしも

明らかに「すすぎ」で下着投入しやがる………。



は?

やめて。

1日履いた下着でしょ?

あなたの仕事柄、汗も結構かくじゃん。

それを、すすぎで入れるのやめて。

翌日でいいじゃん。あなたの下着ぐらい。

それに、下着、結構枚数持ってるでしょ?

なんで、2枚を交互に履こうとすんのさ。



なんだ、理解できん。

洗い、じゃない時に入れるの

まじやめて。