5日に2歳の誕生日を迎える息子

ちょっぴり早いけど、パパがお休みな日に誕生日会をしました

少し前から新幹線にどハマりした息子くん

なので誕生日プレゼントはプラレールにしました

私たち親からとおばあちゃんからってことで、奮発して新幹線4台揃えました

箱から出して大興奮な息子の顔が見れてよかった

夕飯は大好きなカレーにご飯は新幹線の形にしてみました

デザートにフルーツケーキ

私の手作りよりお店で買った方が豪華なので予約しておきました

ロウソク消すのが楽しくて3回も点けて楽しみました

2歳の息子はこれからどんな成長をしていくのかな

お誕生日おめでとう




