ユニクロでGETー! | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







こんばんは♪

昨日の朝ロッカーで同僚に教えてもらったこれ

限定ガシャット付きのスェット!
めっちゃ欲しいー!と思ったんだけど、並ばないと無理でしょ~って思って



昼休みに仕事が休みだった友達とLINEしてたら

あ、さっきそれ売ってたの見たよ?ってことで



買ってきてもらったーーーーーハート

クリスマスボックスに入っていました♪




限定ガシャットキラキラ

我が家にも仮面ライダーブームが来ています。

キャラ物無理ーーーだった私なのに(笑)

クリスマスプレゼントと一緒に渡すかもう着せるか悩み中~






そして、20時からは楽天大感謝祭ですよー

詳細はこちら






スパセで買ったみかん当たりだった~ハート
写真撮ってないけどめっちゃ美味しくいただきましたルンルン







ちょっと夜またのぞいてみよ~ルンルン






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO