”楽天スパセポチレポ②” | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







こんにちは




参戦中のスパセ





8店舗まで紹介しまーす。




今回のスパセで瞬足を4足ポチってます(笑)
6店舗目



もうすぐ5才の長男。
カジュアル系のかわいい靴とか見せても嫌だって、瞬足だったらどんなデザインでもかっこいい!ほしい!っていうので福袋買ってみました。ただサイズがどこのショップもなくて大きめにしたので来春履けるかな~



7店舗目

道産子なので北海道米ー!ポイント10倍の。





8店舗目


ランキングで入ってたデニムがかわいくて悩んでたんだけど、同じショップ見てたらこっちの方が好きっぽくてポチってみましたがレビューもないしどうだろう・・・


着画いまいちだけどこうしてみるとめっちゃかわいいー

しかも韓国だと思ったら中国だったし(笑)




あと2店舗ー!