楽天スパセ☆ポチレポ(ノ´∀`*) | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村





楽天スパセ






とりあえず7店舗まで走りました♪



1店舗目
爽快ドラッグさんでオムツ等~
楽天スパセポチ①オムツはここがお得?!

2店舗目


3000円なんですが、エントリーしてレビューで1500ポイント戻るんです♪
なので実質1500円♡

こちらのキャンペーンに乗っかりました♡



3店舗目
歯ブラシー



長男すぐ噛むから次20本で1000円にしようかな(笑)




4店舗目
娘チョイスは花柄ピンク



5店舗目
リピポチ



6店舗目
Jenniの靴下福袋



長男の靴下がほしいのに娘に買っちゃった(笑)


7店舗目
現像しました~





とこんなかんじでとりあえず全部ポイントで買い回ってます‼


あと3店舗~





もちろんポイントサイト経由でお買い物しました♪
ポイントサイトは今こんなキャンペーンもやってます。


エントリー必須です♪
買い回りするなら余裕~10,000ポイントも夢じゃない♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここからの登録で私も助かります(笑)








メルカリ

招待コード「QADFSX」

300円分のポイントがもらえるのでもし良ければどうぞ( ゚д゚)ノ






ではー



最後まで読んで頂きありがとうございます。