バレンタイン♡ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






便乗してバレンタインネタ~


娘作チョコクッキー

(笑)



母は生チョコサラミ♡



&余った生クリームで生チョコ



パパにあげるだけなのでラッピングは割愛~



で、冷蔵庫入れてたんだけど




どんどん減っていく!




犯人は私(笑)



味見の度が過ぎました(笑)




***

今更ブーム再開したメルカリ(笑)


今メルカリではメルカリくじをやってます‼

1日5回まで出品で引けます‼

もう1000ポイントももらっちゃった~♡

このキャンペーンやってるので出品している方も多いので狙い目♡


メルカリをこれから始める方は
招待コード「QADFSX」

入力すると300円分のポイントがもらえるのでもし良ければどうぞ( ゚д゚)ノ

メルカリって送料込みが多いし300ポイントって結構買えるものありますよ~!








最後まで読んで頂きありがとうございます。