10ヶ月健診☆ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村





今日は末っ子の10ヶ月健診でした!


姉兄を送って急いで行ったけど、8:45~で着いたのが9:30前。



めっちゃ待つかと思ったのに20番。
すでに16番とかが呼ばれていて全然待たずに終わったー!拍子抜け(笑)


体重はグラフのかなり上(笑)‼
身長は真ん中ドストライク。

つまり、おデブ?
すごいよく食べるんです。

後追いがひどいのに全然泣かずに計測も出来てえらかったよー!



卵をまだあげてないんだけど、1才でもいいんじゃないかとのことでした。
保育園決まったら心配なら検査をとすすめられました。



あとは特に気になることもなく

札幌市では10ヶ月健診で絵本がもらえます。
今回は3冊の中から選べてこれにしました。


定番?


いないいないばあ改版 [ 松谷みよ子 ]

いないいないばあ改版 [ 松谷みよ子 ]
価格:756円(税込、送料込)




娘の時はこれで



息子の時はこれでした

ねぇだっこ [ いちかわけいこ ]

ねぇだっこ [ いちかわけいこ ]
価格:1,404円(税込、送料込)












お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アプリはこちらから
★★