デスクマットぉぉぉお | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




今年長女が入学なのでリビング学習にしようと思ってベルメゾンで気に入ったシンプルな机をポチしました。

去年の11月かな?


でやっと組み立てたんだけど、まぁ~気に入って座るよね~


でもまだデスクマットしてないから気を付けてよ~って言っててデスクマットはAmazonでポチしました。

とにかくシンプルなやつ。
楽天マラソンで買おうと思ったけどAmazonの方が送料考えたら安かった~。











厚さは1.2ミリ。ちょっと薄いかな?と思ったけどいい感じ♪





ん?




なんじゃこりゃ~ー‼

すでにはがれてるんですけど!しかも3ヶ所も‼

娘、知らないって。。。



あとあと聞いたらテープを貼ったらはがれたってショボーン
テープくらいで?はがれる?って思ったら強力両面テープを貼ったらしい。。。




証拠が残ってるじゃないかーー!


もーすぐ言ってよー!ひとつ目で言ってくれたら・・・


と思いつつマットを用意するのが遅かった私の責任だわね。





リビングなのでとにかくシンプルに透明を。

こういうのは喜ぶんだろうけどごめん、却下ー!


これ安いよー