お土産色々♡ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆





ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ









静岡の友達が毎年送ってくれる新茶♡


他にも娘ちゃんのお下がりのお礼や、職場で手作り五目ご飯をおすそ分けしてくれた先輩へのお礼で色々お土産物色!!



富良野のジャムは先輩のお土産に♡
試食いっぱいしたー音譜











面白いものいっぱいだー(*゜▽゜)ノ



旭山動物園も行く予定だったけど温泉宿で旭山動物園グッズもお土産に購入ドキドキ




チビずはこれ購入星

名前入りまりもキーホルダークローバー

名前入りグッズに弱いママンです(笑)









私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓